インターナショナル

2007.08.09(Thu)

今日はちょっとだけレベルアップした一日でした(゚∀゚+)
どんな風に、っていうと・・・

ナエトルがレベル13ではっぱカッター
覚えた感じです(意味分からん


えーとー。単刀直入に言うと

初めて外国の人とメールしました(゙∀゙+)

いや、英語に自信ある訳じゃないので、
翻訳サイトで翻訳して、ちょっと文法とかいじった
程度ですけども。

凄く好きな海外のサイトがありまして・・・
任天堂のFLASH作品とか絵とか置いてるのですが
これが無茶苦茶可愛いんです!

しかも上手いという・・・
海外の私の先輩にしてました。勝手に(コラ


今回、そのサイトを恐れ多くもウチでリンクしようと思い
ついでに初挨拶に踏みきったって訳です。
そしたらちゃんとお返事きましたー!!!
おぉぅ・・・世界は広いっ(何

次の更新・・・FLASHの最適化ついでに
リンクする予定です。
リンクしたら是非皆様遊びに行ってみてください、
私と似たような好みの方は絶対ハマりますっ(゚∀゚+)b




クリック拡大です。
でかくなりました・・・クリック拡大です。
今日の絵。アメリカンっぽいピカと日本っぽいピカ。
アメリカンでポップなキャラも好きです、
目が大きくてかぁいい。



話はすっ飛びますが
今日のまるちゃんヤバかったですorz
今までのお話の中でもかなりキました・・・(TДT+)

はまぢぃぃぃ、泣くなぁぁぁっ;;

私、修学旅行で長崎に行ったのもあってか
戦争モノにかなり弱くなって・・・
さとうきびばたけとか本気で胸つぶれそうになりました・・・

戦争はいけないです。
誰も得をしません。
絶対繰り返しちゃだめです。


ちなみに・・・
私長崎で初めて、ばぁちゃん以外の霊が見えました。
空襲に遭った学校で。気がついたら、
ちっちゃな女の子と手をつないでました。



つづきで返信です。
最近やっと全体返信もできる余裕ができて
きました。
※OFF友のお母さん氏、絶対見なさい。
フォントについて色々皆様ありがとうです!

しかし、2000さんから持ってきたのですが
何故かエラーで入らなかったのでした・・・orz
検索したところ有料ソフトのヤツだったみたいで
再ダウンロードという訳にもいかず・・・
ダメだったのは幸いみっちゃんだけだったので、
気長に直していきます(゚∀゚+;)


お母さん氏>
このmixi狂さんめーっ(何ですって
ごめんなさい調子こきました申し訳ない
今週って明日じゃないですか。ダミだぁorz
明日から2日母のパートが忙しいんで弟1人だからねぇ。
・・・またキミのサイトはどーしてそーなるのっ(汗
何というかジャンルが違うから難しいような・・・漫画とFLAだしねぇ。
とりあえずおっくは想像してるのよりずっとアホです
って言っておいておくれ ノシ

なぎたん様>
ぐれいまんちょこっと知ってますー。
本当にちょこっとだけですが・・・
ティムが好きです。丸いっ。

竹の子様>
こんなのが タケノコニョッキ ニョッキッキ♪
とか言って1ニョッキ2ニョッキしてたらどうするんですか、
不気味すぎますってww

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
