何ということでしょう

2007.08.08(Wed)

あぁぁぁ最悪の事態発覚ですorz

どうも・・・なんというか

こいつはやべぇ、2周年とかごんねことか
言ってる場合じゃねぇ(゚Д゚+;)


っていうくらいのヤバイ事分かっちゃいました・・・



今日、今までのFLASHをCS3形式で書き出し直してたのです。
全部できたら更新して、アフィリなんて挑戦してみようと
思ってたのですが・・・

なんと、いくつかのFLASHで、
文字の形式を変えなくてはならんというのですorz


どうやらその作品で使ったフォントがこのXPさんに
入っていない
為みたいで(T∀T+)
ナンテコッタイ


現段階で、全文フォント変更しなくてはならないのが


みっちゃん。


あばばばばっ、あの超長いヤツを

一個一個文字打ち直しですよぉぉぉっorz

今なら・・・しっ・・・死ねる・・・
しばらくは作品編集作業が続きそうです・・・



そんなこんなで、次回更新時にフォントの変わってる作品があっても
気にしないでください、内容は同じですから・・・(゙∀゙+;)




PKモンです、久々に。

つつじがLv31になって、努力値完成です!

ひまわり同様、最初がベィビィポケモンで弱く
心配だったのですが立派になりましたよー。
これから更に進化するとなると楽しみです(゙∀゙+)

次で最後の努力値貯めです、よもぎです!
進化させないというのにかなりの強さで、他の5匹が
進化してやっと対等になったという
脅威の胃袋ヤロウです(酷っ

さてさて、どうなる事やら・・・?





今日の絵練習。

おっくマリモ。

もこもこ。耳は何処かに落としてきちゃったんです。

某所の私の隠れ家で、ある方が作ってくれました。
元が私だなんて考えられないです、可愛いっ(゚∀゚+)
色とかは緑と迷いましたが、自分黄色好きなので。



つづきで返信ですー。
久々に全体返信アリです。

皆様のお宅には沢山カービィが居るんですね!!!(何
是非送ってください、働いてお金出すので(゙∀゙+)
と、冗談はこの辺にしといt(ry

不思議な事ってあるモンです。
超能力警察とか、幽体離脱とかできる人をTVで見ると
リアルでM2のネスみたいな子とか居るかもって思ってしまいますよね。
PKうめぼしΩ!!!(やめなさい


あんこ様>
ごめんなさい、8/8は表記ミスだったのですorz
ミスの跡が残してあるので7/8の日記をどうぞー。

なぎたん様>
それなりの理由があるモンで、仕方ないのです。
理由は一昨日の日記に書いてありますよ。
絵日記はどうしても時間がかかっちゃうのです;

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑