ホカイドーの七夕でした

2007.08.07(Tue)

本日は北海道の七夕です(゚∀゚+)

一般的な七夕と1月ズレてるのですよ。
予告しておいた七夕絵投下しまーす。


☆同士。

あばばばば疲れたーッorz

でも昨日よりも修正回数は少なかった気がします。
この調子でがんばるぞー。

カービィがジラーチの手を食べようとしているように見えた
あなたの後ろにはカービィがいますぞ!!!(何ですって




今日は、去年亡くなった伯母さんの家族が
遊びに来ましたよー。
この家にはちっちゃな赤ちゃんが居まして、

その子が超育っててびっくりです(゚∀゚+;)

もうつかまり立ちですかい!
赤ちゃんの成長って早いのねぇ。


よく、死んだ人の身近に妊娠した人が居ると
その人の魂が赤ちゃんに入って戻ってくる

って聞きます。
この子は本当にそうなんじゃないかなぁと思います。

だって凄いおじいちゃんっ子ですし、
それに顔のパーツの特徴が似すぎなんです。
おかげで妻を亡くした伯父さんにもすぐに
笑顔が戻りましたよ(゙∀゙+)



ちなみに私も中の人はじぃちゃん疑惑アリだったり(何
1989年2月にじぃちゃんが死んで、7月に私が生まれたので
葬式の時にはすでに母の腹の中だった訳です。

パンと酸っぱいものが好きで背の高かったじぃちゃん。
3つとも私と当てはまっちゃうんですよね。
すごいなぁ、誰かこの神秘のメカニズム研究しておくれよ(断る



続きで必要最低限返信ですー。
匿名ギコ様>
キーボードは2000のヤツです、気に入ったので引っ張って来ました。
PCはエプソンです。マウスはMicrosoftです。

片手打ち、慣れてはきたものの
やっぱり文が長いとしんどいですorz
外れるまで、あと6日・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑