NEWネズミさん

2007.08.06(Mon)

非常に情けない報告から初めまーす。
嫌な事は先に言っておくに限ります(゙∀゙+;)

ごめんギブス外れなかったorz

あぁぁぁっ絶対とれると思ったのに!!!
中暑いし不便利だし道歩いてたら視線痛いし
もう結構反応良くなったのに・・・

先生によると、
まだ腫れてるし、薬使ってるから痛くないのであって
完治じゃない。
との事。

(;+゚∀゚)<そりゃーないぜー


外れるまで、あと1週間。だそうです。

安静にして期間延ばさないようにします!!





あと・・・いきなりなのですが、

しばし絵日記から普通日記に戻ります。

アンタ片手じゃんって話ですよね(゙∀゙+;)
そう、片手なので長々と本文を打てません。
しばらく絵日記くらいの短いブログになります。


というのも、
XPさんになって、マウスの様子があまり良くない、
と言いましたよね。
今日から新しいマウスになったのです。

コードレス!コードレス!すいすい動くぜ(゚∀゚+)
しかしまだ使い慣れてない為、絵日記の小さな文字を
描くことができないのです。
その為絵日記を断念したのでした。



今日描くのは初マウス・初FLASHCS3の絵であり、
このブログの100枚目の絵でもあります。
慣れないけど頑張ってみます!おりゃー!


ぴんくどうしー。

ぬぅぅ何度調整したことかorz
こんなちっちゃな一枚絵なのに凄く苦戦しました、
もっと慣れなくては・・・!


返信しようと思いましたが忍者さんの接続が悪く見えないので、
明日にしますーorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
