PCがXPさんに!

2007.08.05(Sun)

タナボタXP開通です(゚∀゚+)ノシ

いやぁ早い!素敵だ!!
どれだけ多くのファイルをいじってもフリーズしない!!

そしてCCS3!CS3!Cs(うっせ

まだいじってないですがきっと凄いんだろうなぁ・・・


今回、いつも完全に引越しをお願いしてる
父のお友達の方が忙しかったみたいなので、
別の方に教えてもらいながら自分で引越ししました。
動くと感動しますねぇ(゙∀゙+)

ちょっと一時メッセのバグが生じてましたがもう大丈夫です。
あとは父が友人からフロントページを頂いて来れば
XPさんは完全体に進化します(何そのデジ●ン



そして、長い間お世話になった2000さんとお別れです。
フリーズして、フリーズして、データ㌧で、フリーズして、
たまにマジギレしそうになったけど(オイ
目だってウィルスにもやられず、
ぶっ壊れる事もなかった良いPCでした。

お疲れ様(゙∀゙+)




おぉぉマウス結構使いにくいです;


あと。
明日整形外科にいくので、
ひょっとしたらギブスがとれるかもです。
とれろーっ!!!もう片手は疲れた!!!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
