ウサギさんがやってくる

2007.08.03(Fri)

つい先日、部活の後輩に

「先輩!ウサギは

寂しいと死んじゃうんですよ!?」


って怒られるを見たおっくです(カオス



いや、タイトルのは動物のウサギじゃなくてですね。
今来てる台風5号のお名前なのですよ(゚∀゚+)
こんな可愛い名前なのに

なんて恐ろしい子・・・


ちょいとブログが遅かったのは
部活がしばらくないので、明日までに友人に
リーフグリーンを返す為ポッケモンモンなのでした。

うーん、大分図鑑もたまってきたなぁ(゚∀゚+)



初ブビィでした。かぁいいですこの子。

つづきで最低限の方にのみ返信ですー。

烏雀様>
いえ、運転手さんにちょっと驚いた顔はされましたけども
別に怒られはしませんでした。
怖い人じゃなくてよかったですー。

非公開の浴衣の色の方>
何色でもOKですよー。
描いてもらえるだけでも十分嬉しいですから。
迷うのであれば、「浴衣」で検索をかけて
いい感じのものをインスパイアs(ry

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑