走れおっく(何

2007.08.02(Thu)

おっくは超焦った。
必ず、あの盲目の猫を救わねばならぬと決意した。



・・・はい、どう見てもメロスの冒頭パロですね(゙∀゙+)

いやぁ、ちょっと焦る出来事があったもんで。
またちょっと切り傷を負ってしまいましたが何て事ないです。

猫の為なら痛くなーい!!!(この猫オタァァ


走れメロスの他にも、私結構物語が好きなので
小学校なんかで習った話とか覚えてたりしますよ。
今でも同じ話使ってるのでしょうかねぇ・・・(゚∀゚+)
おにたのぼうし、とか、木竜うるし、とか。




猫への愛は永遠なのです。


続きで返信ですよー。
カモメ、ありゃ私もびびりましたよ。
いつもあれ位じゃないです、いつもはあの
3分の2くらいなモンですよー(゚∀゚+;)


助手モララー様>
こっちもカラスは居ますがそんなに大量じゃないですかな?
あ、でも山に帰るときには空にたくさん黒い点点が出来ますよ。

ユウ様>
1つ消しておきました。投稿時に更新したり、
ボタンを2度押ししたりすると2重になっちゃうので
気をつけてくださいね。

ぬこ(・∀・)ノ様>
うーむ。私も受験生という忙しい身分ですし、
「●●して」といった誘いや「●●にきて」という宣伝等は
ちぃと困りモノです・・・
ここは一応日記なので、そういうのは控えといてください。

非公開の早く無目作れーの方>
何事も急ぐのは良くないです(そこか
非公開だからって、敬語もナシにそういう事言っちゃうのは
どうかなーって思います。何事にも順番があるです。
私も見ての通り多忙なので、気長にお待ちください。



最近誘いが多くなってきたなぁ。
いちいち断るのもちょっと辛いですし、
「おっく」のよくある質問欄に後日追加しておきますね(゙∀゙+;)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑