昨日の分の事

2007.08.01(Wed)

昨日できなかった分、思いっきりFLAゴリゴリしてるおっくです。
左が痛くならない唯一の遊び(お仕事?)なのです(゚∀゚+)

昨日は実はでっかい公園に行ってきたのです、

この無様な姿で(うわぁ

そんな事してたから深夜まで書類を書くハメになったのでしたorz


でも是非行きたかったのですよ。
この公園にはでっかい池があって、山から川が流れてるのです。
この地形を利用して、毎年カモやカモメが
子供を産み育てるのですよ(゙∀゙+)そりゃーもう可愛くて。

丁度そういう時期なので、風邪と脱臼という酷い状態で行きました。




カモメはこの他にもまだ大量に居ました。恐るべし。

つづきで返信しておきましたー。
全体は負担を考えてパスしまーすorz
好きなポケモンのつっちー様>
お気に入り。んー、趣味パのコも、おっくパのコも、メインパのコも
皆可愛いですー(親ばか
思いで深いのはやっぱり最初に出会ったぼんさいですかね。
友達皆の中で唯一♀の御三家だったのですよ。

エレキブースターのカメ様>
別に先輩呼びは普通ですよ。
ただリアルの後輩のコとダブるのでちょっとやっかいかもです(汗
念のため・・・皆様、カメ様はリアル後輩じゃないですよー。
エレキブースターは野生のエレキッドが低確率で持ってます。

アルセウスのk様>
ここは私の日記なので、そういう情報交換の場じゃないですよー。
違う使い方をされてしまっては困りますorz
専門のサイト等を検索しそこで調べてみてください。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑