始業式です

2007.04.09(Mon)

今日は始業式でしたよー。おっくですー。
春休みが終わるとなんとも寂しいですが、
今まで会えなかった部活の違う友達に会えると
いいなぁって思います(゙∀゙+)


友達に負けじと相変わらずのやかましさで
一日やってきた訳ですが、
久々にしゃべりすぎて喉が、喉がぁぁぁorz
休む間もなくしゃべりっぱなしだったからなぁ。

とりあえず帰りのバスの中で直ぐ治ったので大丈夫です。
そのうちまた慣れて来るでしょう。



今日はPKモンの量が連日多かったので
その分FLAに力入れていましたー。
恐らく今回のみっちゃん中
最長の壁紙(縦400、横800)が
やっと完成しましたorz 長かった・・・!!

前回はレイヤーごとに遠近法をやってて
盛大にミスしたので、今回は時間をかけながらも
1つのレイヤーで作り上げました。
うむ、これできっと大丈夫ー。


あとは、

みっちゃん猫助けてギャー

ユキちゃんに助けてもらって

お説教

(・ω・`)


という流れで上は終了なので、
そんなに時間はかからないと思います。



そして、みっちゃんの次に何を作ろうか考えていたのです。

まずはるかぜは次確定、と。
あとナナタカ無目が同じくらいの優先度で・・・
でもみみろぷもネタを忘れないうちにやらねば。
M3もずっと動きだけは完全に覚えているから
やりたいし・・・


ここで私は気がついた。


あと2月で2周年だってことに(゚∀゚+)そ
やばいっ!!!前回の1周年のヤツですら
かなり時間がかかったってのに
どうするよ私ィィィ!!!
しかも5月にゃ部活の発表とテストぉぉぉっ!!!!



つっ・・・次の作品は
2周年に決着つけてからにします・・・;
何故私の生活には暇な時間がないのですかーorz

でもそれはそれで有意義な気がするのでまぁいっかー(オイ



何だか昨日から今日にかけて、
あらよるの余韻が激しすぎて
AAに置き換えて考えておりました(゙∀゙+)


ガブが似ねぇーッorz
色々考えに考えて、しっくりきたのが
モララーとタカラギコの虐殺・被虐コンビでした。

ぽろろならば「食べても良い」の部分がピッタリなのですが
どーしてもガブ=ぽろろってのが浮かばなくて。


「どうして俺は虐殺者に生まれちまったんだよぉ」
って感じにセリフを想像してみると
なかなかに感動できますよ(はいはい妄想妄想



素敵でしたなぁ、あらしのよるに。
100万回生きた猫もアニメ映画になったらいいですねぇ。
あれにはやられましたorz



つづきでいつものようにお返事です。
皆様しっかりとBBS閉鎖を受け止めてくれて
安心しました、よかったー(゙∀゙+)

以前のように、
「何で閉鎖すんだよ」とか「閉鎖するくらいなら作らなきゃいいのに」
とか、反対意見絶対くると思っていたのですが、ひと安心です。
皆様大人になりましたねぇ・・・
あ、私が単に進歩してないだけっスねorz


おしん様>
バカはですねぇ(オイ
今の所4パターンあるのですが、それぞれの種類によって
ギミックは異なりますが、同じムービーでのギミックポイントは
同じです。
今後もっとパターンを増やしていく予定です(゚∀゚+)

発雪様・リンクの件の非公開の方>
相互了解しました、みっちゃんに決着がついたら
公開と同時に追加させて頂きますー。

子爪様>
はい、ポケルスついてますよー。
ポケルスは、ボックスに大量にポケモンを詰め込んでおいて(オイ
こまめにチェックすると1匹くらいかかっていますよ。
ボックス内にいる間はポケルスは治らないので、
うまく感染用に使うと良いですよー。

非公開のPKモン話の方>
いや、私も上等ですよーアハハorz
308時間いっちゃってました。いつの間にこんなにやったのやら・・・
ダイパは時間がかかったーって人は結構多いみたいですね、
クリア後も遊べるからでしょうかなぁ。


さて、いよいよみっちゃん頑張らねば。
BBSと絵板の分もっ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
