病院めぐり

2007.07.30(Mon)

昨日話した絶滅危惧種の虫が

今日我が家の窓に激突して超びびった

おっくです(゚∀゚+;)そ
コンッって音がする程でした。

一度落下しかけましたが、幸い途中で気がついて
港の方へ飛んでいきました。
死ぬなよー・・・絶滅するなよー・・・


本日整形外科に行って来たところ、
貼り薬はもう必要ないとのこと。
だんだん治癒してきたみたいですね、
流石万年ケガしてるだけはあります(自慢にならん

早いところ治さねば。
この夏休み、こんな姿で終える訳にはいきません(゙∀゙+;)



これでダブルスロットはエメとレッド、2つ攻略しました。

続きで久々に全体返信です。
だんだん片手打ちが早くなってきたので。

おぉっ、クロノご存知の方多かったー!

クロスも良かったです、ストーリーはちょっと難しかったですが
背景とかムービーとかホント綺麗ですよ。
PS2にも負けませぬ。

あ、カエルの為に・・・は、
GBのゲームです。任天堂の隠れた名作って言われてますよ。
レアなので中古とかで見つけましたら是非やってみてください(゚∀゚+)


非公開のクラブニンテンドーの方>
本当にありがたいのですが、
いつもいつも申し訳ないです(゙∀゙+;)
基本貰いっぱなしってのはあまり好かないので・・・
むーんどうしよう。・・・・・自分絵描く事しかできん(オイ
何か絵のリクとかで良いっていうのであれば
いつもお世話になってる分描きますよー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑