96のシリーズ。

2007.07.29(Sun)

昨日は結構色々な人を心配させてしまって
申し訳ないですorz
今日は無理をさせず比較的安静にしといたので
大丈夫ですよー(゚∀゚+)

さて。最近、

姉貴のやってるゲームのキャラに

ハマってきたです(浮気か


姉貴はRPGスキーで、色々とゲームを持ってるのですが
流石血筋、私も姉貴のゲームが好きになってきてしまいました。
いや、任天堂も愛してます勿論。やっぱNO1です(゙∀゙+)


考えてみれば以前話した「カエルの為に鐘は鳴る」も、
「デュープリズム」も姉貴のゲームでしたな。
我が姉ながら、かなり良いセンスしてるなぁ。

そんな姉貴が昨夜クリアしたクロノクロス。
※クロノクロス=クロノシリーズ2作目。PSのゲームです。
          前作はクロノトリガー。

うーん、前作も良かったけどこれも良いっ。
ああ、タイトルは変換ミスじゃなくて当て字です(何ですって




ちなみに前足に見えてた部分は触覚でしたとさ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
