末期かもしれない

2007.07.28(Sat)

うーん。やばいなぁ。
テスト(腱鞘炎)→学校祭(肉体労働)→脱臼(右腕が頼り)
ときた為か、

いよいよ右手が悲鳴をあげ始めましたorz


痛いとかはないのですが、マウスで細かい字とかを描こうとすると
すごいふるえちゃうんです、FLA使いにこれは痛い(゚Д゚+;)
先ほどあの「はいせいせい」生みの親の友人お母さん氏(コラ
と電話してましたら、「いよいよヤバくないか」って話になりまして。


でもブログは書くのです(何故
どうやらこのサイト、ブログも結構見られているみたいで、
たまーにネットサーフィンしてるとここの日記の話してる
サイトさんとか見かけるのですよ。
見てもらってるからには期待に背くわけにはいかん!!!(゚∀゚+)ノ


そんな訳」なので、日増しに絵日記の字がキタナくなってきてますが
直感で解読s(無理です



マツは見てのとおり6つ芽が出てます。まいてから1ヶ月まで、あと1週間くらいかな?

あ、昨日返信できなかった分今日書きます。
今日も日記遅くなったなぁ;
姉貴のゲームが気になってしまい(コラ
非公開のシンオウのどの辺住み、の人>
ほほぉ。匿名質問に出したのが失敗ですな(何ですと
あの企画、まともな返事が返ってくる確率は
限りなく低いのでした(゙∀゙+;)アハハ
そうでなくても、自分の具体的な住居とかを
PC上に出すのはまずいっスよー。気をつけてください。

非公開のじゃす●く様にむにゃむにゃ、の人>
悪ふざけにも程がありましたなorz
念の為消しておきましたー。忠告どもでした。
後、匿名質問は匿名なので、誰がどの質問を送ったかは
全く分かりませぬ。ので修正は難しいかもしれません。
でも「こりゃミスかな」って思ったのはちゃんと治しときますよー。

ユウ様>
AO入試っていうのは大学・短大・専門学校への
入試方法の一つです。
テストとかをあまりやらない変わった受験方法なのです。


ん?
結構片手打ち上手くなってきたかもしれないです(゚∀゚+)
でもまだ前みたいに全文打ちはキツイかなぁ。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑