久々にスクショなんぞ

2007.07.27(Fri)

ここしばらく

風邪ひいたとか脱臼したとか

ロクでもない話ばかりでしたな(゙∀゙+;)


2周年のブツ、ちゃんと作っておりますよー。
前回よりキャラが増加してる為
完成はいつになるかまだわかりませんなぁ;
けど、カメラワークとか結構凝ってます。
みっちゃんで鍛えた成果がでてきました(゚∀゚+)

2周年とごんねこを並行作業にしようかと考えてます。
何せ夏休みは長いようで短いですから
自由時間が多いうちにやるだけの事はしとこうかと。


だぁぁっやっぱり片手は厳しいorz
いつになったらこの重装備外れるかね・・・




ハエ叩きより素手の方が攻撃力高いです。カに対しては。


Q.どうして病み上がりなのにこんな時間にブログ書いてるのかな?

A.投稿寸前で30分強のフリーズに遭ったからorz

復帰したもののこんな時間ですよ奥さん。
コメント返信とかは明日にします;

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑