夏休みスタート

2007.07.26(Thu)

結局こんな無様な姿で

夏休みが始まりましたorz

くそー早く治さねば休み期間中の部活がッ・・・
最後の上演なんだしちゃんと体力つけねば(゙∀゙+;)


しかしながらこの夏休み、結構ハードです。
最高学年って事で、とうとう
AO入試がやってきますorz

AOは・・・
アフォで喋りだけ異常に上手な私みたいなの
には丁度良い入試方法なのです。
しっかし、面接時間が何十分、学校によっては何時間も
ありまして・・・
そんなにネタがあるか不安ですorz


そんな事いいつつも
今日は久々にTVを見てました(最低だな
いやぁ、最近忙しいかったモンで。



今日の絵日記は赤・黄色っぽいですね、全体的に。


あ、つづきでちょこっとびっくりしたので
ある方にのみ返信書いときました。
フリズ様>

そう思えばそうだぁー!!!!

意識してなかったのですがなんという一致。
スピナー様もフリズ様も風邪注意ですよ(うわぁ名出ししたよ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑