げばーorz

2007.07.25(Wed)

流石、学校祭が終わると抵抗力落ちますな・・・;
にしても

脱臼と風邪のダブルパンチ

って何事ですかorz


あばば、明日は学校だというのに(T∀T+)
今日はとっとと寝ます。明日のために。
どうせ書くこともそんなにないです、熱にやられて寝てたモンで。



だるだるダルメシアン(何


OFF友・後輩関係の方のみ
つづきをどーぞ。
その他の方も見て良いですが面白くはないですよー。
結構ココも知られてきたっぽいので
守って欲しい事を一つだけ。

ココへの突撃はOKなんだ。だがしかし

非公開で書いてくれぃ(゙∀゙+;)


あまり表向きにOFFの人間関係を伝えると
なんか付き合いの格差がでそうだったり、嫉妬とか、むにゃむにゃ
なんつーか・・・・ぷーだ!!!!(意味わからん


そんな訳でよろしく頼みますぞ。
どんな人にも平等にやっていきたいのでありました。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑