アイタター

2007.07.24(Tue)

肩が絶賛調子悪いです(何
いやぁ、本日ギブスになって初の風呂にINしたのです。
病院行くまでの2日間は平気だったんだから今日も・・・
と思ったら

滅茶苦茶痛かったですorz

ぐあぁ。思えば病院の先生に
「これ痛いよね?」って曲げられた時から
痛さ倍増だったんだった・・・先生のばかーっ(T∀T+)


今日もやっぱり片手打ち。
絵日記いきまーす。


最苦戦部はきゅうりだったり(何だって


ありゃ。そういえば最近個人返事してませんな、
本当に必要最低限の事だけお返事しましたので
つづきをどうぞ。
片手使えないのはキツイなぁorz

著作権とかについてナストラム様>
んー、使いやすそうですけども、若干幼いコとかには
分かりにくいかなっと思いました。
私のサイトには結構姉妹とかでくる人も居るので
どんな人にも分かりやすく、手書きで行こうと思ってますー。

ゲームしませんかー、の無名様>
そういうお誘いは結構あるのですが、
私の場合今かかえてる事で忙しさMAXなので
参戦不可ですな;スミマセヌ。

非公開の閉鎖の件の方>
了解です、今までお疲れ様でしたorz
これからもケガしたりアホやったりしながらのんびりやってくので
またサイトが出来たらよろしくお願いしますね。

PKモンTVのみりなの様>
こっちではやってなさそうですね、良いなぁ。
PKモン映画は名作ばかりですからねぇ。
私は人間の出てこない短編シリーズが好きでした。
ピチューとピカチュウ大好きです。あぁ癒される・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
