やっちゃった

2007.07.23(Mon)

どうしよう(゚∀゚+;)
まさか無いだろうと思って余裕こいてたら

左肩本当に脱臼していましたorz

そんな重症じゃないですので大丈夫なのですが
3週間くらいは動かさないで安静にしろと言われ・・・
現在右の手だけでこの文を打ち込んでますが限界です。
指つる!!!アイタタタタorz

・・・よさこいは大変な脱臼を残していきましt(ry
でも学祭が楽しかったからそれで良いのさ!


それはそうと・・・これじゃあまり文を書けませんな;
仕方ないので、このブログは
肩が落ち着くまで絵日記にしていきますね(゙∀゙+;)

毎日書くことは書くので、どーぞ生暖かく見守ってくださいませ。



でもマウスで字を書くのも大変でしたorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
