終わったぁー!!!

2007.07.22(Sun)

学祭最強に良かったー!!!

凄いテンション高いです、今ヽ(゚∀゚+)ノ
いやぁ、本当に素晴らしかったです。最後に相応しいですね。

正直な話、昨日やらかした腕が痛い+あまり動かないのですが
無理やりブログ書きます(やめなさい
だって、これは記録に残しておかないとねぇ。
今日のはかなり長いので暇のない人は見ない事推奨です。




まず、今日も早々と学校へ。
シフトを決め、時間どおりに来る事を確認し
3日目スタート!イエェ━(゚∀゚+)━イ!!!

友人と一通り、全クラスの出し物を見た後、
偶然急いでいる友人に出会い、いっしょに見ないかと誘おうとしたら

「すぐきて!!!容器足りない!!!!」

と、容器探しに連行。容器もナシに開店してたのかー!!!


容器が見つかり落ち着いたところで自分達の番になり、
キッチンに行ってみるともう時間が過ぎたのに前の人達が。
どうしたのかと尋ねてみると
繁盛しすぎて作るのが追いつかず、出られないと。
マジデ!!?う、嬉しいっちゃ嬉しいですがそりゃまずい・・・

私も早速やりますよー。

そして、これから


合計4時間家庭科室に缶詰になりましたorz

だって本当にやばいんですもん。休みナシに料理してるのに
それでも追いつかないってホント何事ですか(゚∀゚+;;)
私含み数人が油で火傷をしました。でも冷やしてる暇なんてありません、
ひたすら油で揚げて揚げて
・・・・あっちぃっorz


暇をみて昼食をとりに行って、そのついでにクラスを見てきたのですが

ナンダアレー!!?(+ ∀ )      ゚ ゚

人。人人人。すごい列ができていました。
実に教室内に収まらず廊下までぞろぞろぞろ・・・
嬉しいことは嬉しいのですが、調理がタダでさえやばいのに
まだこんなに人が居るとは・・・愕然としましたorz


そして、昼食を家庭科室に持ち帰りまた作る作る作る。
指を更に焼きましたが知った事か!!!(ちょ

・・・放送により展示の終了を聞いた瞬間、
皆ばたばたと椅子に座り込み薄ら笑いとため息。
冗談ヌキで死ぬほど疲れました・・・ジャパニーズカロウシ・・・


そして結果発表がありました。
皆で休まないで学校に出た1ヶ月。その記録は・・・

展示部門優勝!!!


踊り部門準優勝!!!


総合結果3位!!


エェー(゙∀゙+;)そ
何故3位??そこだけよく分からんのです。
2つの部門で1位と2位だったのになぁ・・・

でもでも、賞じゃない。
皆で休まなかったこの1ヶ月っていうのは、
どんなクラスにも負けない1等賞なんですよ。

そんな事を言うか言わないかの内に


うあ゙あ゙あ゙ぁぁぁっ


一斉に泣き出すクラスの皆。びびった(゚∀゚+;)
他のクラスは普通に喜んでいるのに、
何故か泣きに泣きまくる。
どうしよう感動するけど泣けない私超気まずいぞ。

後から聞いてみた所・・・
展示も踊りもよくて嬉しくて泣いたのと、
それなのに3位なのが悔しくて泣いたのと
ごちゃごちゃになって止まらなかった

との事。

皆頑張ったもんねぇ。ケンカしそうだったけど、仲良く終わらせたいって
我慢して、休まないで、精神削って。偉いっ。
一気に緊張がふっ切れたんでしょうなぁ。


こんな頑張りやさんの私のクラス、大好きです(゙∀゙+)
にょろにょろは泣かなかったけど、感動はしてたよ。




そしてその後、お疲れ様会がありました。
普通にご飯を皆で食べるだけなハズが、クラスの半分くらいの人たちが
2次会に海へ行くとの事で便乗しました。
仲のいい人たちが揃っていたので。



ざぶー。遠くにはちっちゃな船も見えました。
イヤホー海だー!!!

この写真だとわからないかもしれませんが、
夕日の光が海霧に当たって遠くがピンク色なのです。

皆一層ハイテンションになって、
しばらくは用意した花火を忘れ
よさこいを踊ったりしていました(怪

海なんて久々です。海辺の町はこれが良いのですよー。
ハイテンションで火照った体が風で冷やされて
丁度いい具合なのですよ(゙∀゙+)



そして、やっと我に返って
皆で花火をしようとしたその時でした。

何か大きな甲虫が飛んできました。

虫嫌いな女子が叫ぶ&逃げる!!!

私は大丈夫なので後を追ってみましたら・・・・



変虫さん。何なんだ本当に・・・


何だ


この虫!!?






えーと、この写真でもまだ小さいですね。
この写真より2回りはでかいです。本当に。
で・・・見た目はこんなです、前足がオケラみたいです。
そして衝撃的なのが

鳴くんです(゚∀゚+;;)


男子が面白半分で「このやろー」っと
つっついてみましたところ・・・
セミの声が濁ったような感じで


「に゙に゙に゙に゙に゙に゙っ!!!!!」

と。
これは不気味でした、
今まで興味本位で追いかけていた男子も流石に
ちょっぴり後ずさり・・・


しかもその後。
男子によっていじり倒され、やっと逃げていったこの虫は
味方を2匹連れておそいかかってきました(゚∀゚+;)そ

騒ぐ女子や、攻撃してきた男子の方にばかり
飛んでいくのです。怖っ!!!



そんな変虫に襲われながら、なんとか花火を終えて
午後9時頃にやっと帰ってきたのでした。





うあぁぁぁ手いてぇっorz(阿呆

長すぎました・・・流石に無理がありましたな;
この学校祭期間の私の怪我は、
火傷×2 打撲×2 捻挫×2 切り傷×1
でした(゙∀゙+;)


このおっちょこちょいがァァァ!!!!(オマエガナー


個人返事は大丈夫ですかな。おぉよかったー。
早くこの手を休ませるとします。あ、体もか。
時をかける少女、自分的に凄く好きでした(゙∀゙+)ノシ

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑