ヨッサッコーイ!!!

2007.07.21(Sat)

※今日も明日早いので早めに切ります。
  明日になれば終わるのでいつも通りになります。

忙しかったけど良い日だったー!!!!

今日も超多忙でしたとも。昨日早くブログ切ったように。
でも、今日はそれを上回る楽しさでしたよ(゚∀゚+)ノシ



はい、タイトル通り踊りの発表だったです。
ギリギリまで練習したのですが、どうしても扇子をしまって、
また出す動きが遅くて遅くて・・・
どうしようかと思ったのですけどorz


でも、できましたよちゃんと(゙∀゙+)
踊りも間違わなくて、ピシッとできて、声も出て。
もうにょろにょろ何て言わせないぞぉぉ(何
と、最後の配置に走っていくときに




今日は小雨が降っていました。
でも、外で踊りは強行突破となりました。
濡れたグランドは想像以上に・・・

滑ったorz


痛ぇぇぇぇ!!!!

はい、綺麗に滑って転びました。
眼鏡が弧を描いて飛び、扇子の骨が一発折れました。
うぉぉぉ最後の最後にこんなオチかぁぁぁorz



でも、後悔してませんよ。寧ろ凄い良かったです。
たとえすっ転んでも、最後まで間違う事はなかったし
皆凄く揃っていたし。
優勝とかそんなのじゃなくても、
この出来は十分誇れると思いましたよ(゙∀゙+)



ドーン。一番綺麗なやつを。

小雨の中、ちゃんと
花火も上げました。

うひょキレー!!

今日は時間が遅れたので
丁度暗くなってて、
花火もしっかり見えましたよ。


一応写真もとってみましたが・・・
やっぱ天気の関係で微妙orz
本物はもっともっと凄かったですよ。

最後の良いシメでした、
明日も頑張るぞー!!



そそ、今時をかける少女見てます(コラ時間ないのに
ギリギリまで見て、終わったらさっさと寝ます、
明日までもたないorz

素晴らしいですな、作画もお話も。
続きが気になりますなぁ・・・こりゃヒットするのも分かります(゚∀゚+)
皆様も気が向いたらテレビつけてみてくださいなー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑