ニャァ━(゚∀゚+)━ン!!!

2007.04.08(Sun)

にゃぉーん・・・
にゃんだか変わったバトンが来ましてにゃ、
こんな風な喋り方で今日の日記を書かねばならないのにゃ・・・

昨日、今日と猫尽くしですにゃ(゙∀゙+;)
にゃほ・・・にゃんかこの時点で既に疲れてきてますにゃorz


でも、いつも通り今日も色々にゃがーく書くので
見てくれてるみにゃさま、
気持ち悪くにゃったら早めに逃げてくださいにゃ(何


こんなバトンなんだにゃ。

  • これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに  
    「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
  • 「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
  • 一人称は必ず「我輩」にすること。
  • 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
  • 日記の最後に5人!まわす人の名前を書くのを忘れない。
  • 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

最後の方はPKモンの記事ににゃるので、
今から次5人指名しとくのにゃん。


ムフフーどうしようかにゃー(悪趣味にゃ
じゃ、以下のみにゃさまお願いしますにゃ。

月丸様、フリズ様、IC,yas様、グングニル様、虹風虹奈様

いつもブログ記事がにゃがめの方々なのにゃん。
にゃがい記事で猫語、頑張ってくださいにゃー(゚∀゚+)ノシ ニョホホ


んぎゃ にゃ ちょ 石にゃげるにゃ 角材もにゃげるny     ニャギャー




さて。
いつまでもBBS・絵板の件をにゃげいていても
仕方ないにゃ。我輩らしくにゃいのにゃ。

てにゃ訳で、大いにみにゃさまが「写真キボン」してました
猫の写真をにゃ、持ってきた訳ですのにゃー。
あまりにも小さすぎてにゃ、どんにゃに這いつくばっても
顔の写真は撮れなかったにゃー。チクショニャ(何にゃ


でも恐らく、周りの石と我輩のカバンで
大体の大きさは分かると思うにゃ。

ではではどうぞにゃー。



手足の先とおにゃかは白いのにゃ
どうにゃ!!?
 
可愛すぎるでしょ
 
にゃ(゙∀゙+)

周りの石を見ても分かると
思うけれど、本当に
片手に乗るサイズなのにゃ。

こんにゃカワイコチャンが
向こうからフラフラしにゃがら
「ピキー」って言いにゃがら
歩いてくるのにゃよ・・・

もう鼻血モノ
 
だにゃん(゙∀゙+)

もうやられちゃいますにゃ。
いにゅ派ですか、猫派ですかって質問があったけど、
我輩はどっちも大好きですにゃ。

でも、小さい頃は圧倒的に
猫の方が好きですにゃーん。
あの小ささ、にゃにそれ悩殺する気ですかにゃって(ry



そろそろPKモン話にゃ。

とうとう来ましたにゃこの時が・・・

みもざがルクシオに進化しましたにゃー!!!

やっぱりルクシオ、コリンク系で一番好きだにゃ。
あのカッコイイ技を覚えていきにゃがらも
外見はまだまだ可愛いっていうのがホント好きなのにゃー(゙∀゙+)


ではルクシオににゃったみもざ公開にゃー。
画像2枚も使っちゃったにゃ、まーいいにゃん。

♀にゃので癖毛が短いのにゃ
我が子にゃがら
本当に可愛いにゃー!!!

親ばか上等にゃ(゚∀゚+)


ちにゃみに、
一旦ここでみもざの修行は
STOPするにゃ。

これからはまた、
趣味パのみんにゃを
強くしていくにゃー。



さて、今日は続きは後から書くにゃ。
今日の夜9時から「あらしにょよるに」が入るにゃー。
ソイツの感想を書く予定にゃん。


あらよるは凄く見たかった映画の1つにゃ、
絵も凄い可愛いのにゃー。
暇な方は是非お勧めするにゃ(゚∀゚+)



ふぃー。疲れたにゃ。
にゃれにゃい書き方をしたもんで
指が痛いにゃorz

ちにゃみに画像にポインタを合わせた時にでるコメントも
ちゃんと猫語にしましたにゃ。
これで完璧にゃ。



では最後に返信するにゃん。


非公開の方
リンクはフリーにゃので
バシバシ貼ってやってくださいにゃん。
詳しくは「リンク」に書いてるにゃー(゚∀゚+)

パール様
そいつは仕様なのにゃん。
「こっち側に増えますにゃ」って事で
どっちも+にしてありますにゃ。



では続きは夜書きますにゃー!



あ・・・夜も猫語のままにゃのかorz
それはそれで疲れるにゃぁ。仕方にゃいか(゙∀゙+;;)

 

にゃぁぁぁぁっ、もうアレにゃんですかぁぁぁ(TДT+)
見ましたにゃ、あらよる。
凄い良い話、ああいう動物問題を取り上げた作品大好きですにゃー。


絵がまずキレイですにゃん。
一枚一枚すごく丁寧にできていて、動きも
滑らかでFLASH作成欲を倍増させられますにゃ。
BGMも良い曲ばかりで作品とよくマッチしてましたにゃ、
一瞬ジブリの作品かと思ってしまったくらいにゃー。

そして決定打、
表情が凄い素敵すぎて涙出ますにゃ(;∀;+)
FLASHを作る上で表情を凄く重んじてる我輩としては
すごく勉強になりますにゃ・・・

特にガブの「どうして俺は狼に生まれた」っていうところにゃ、
あそこが一番ズッシリきましたにゃー・・・


やばいにゃ。ごんねこもやってるってのに
漫画化したくなってきちゃった我輩がいるにゃ(ヤメトケにゃ

我輩もこんな風な素敵なアニメを作ってみたいものだにゃぁ。



ではオヤスミだにゃ、
今日のブログはホントに疲れたにゃーorz

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
