ぐあぁぁぁ

2007.07.20(Fri)

時間がないというのに

ブログが強制終了とは何事ですかorz

この絵を描くのにかかった時間:1分ちょい

あばばば・・・もう寝なくてはならないですので
箇条書きでいきまーす(゚∀゚+;)
明日は登校時間の4時間前に学校へ行くのです;


・学校祭きました。
・皆のテンションが半端ない。文字表記不能な程(゚Д゚+;)
・試しに文字表記、こんな感じ。

わぁキャーキャー☆ぁぁぁイエーイ!!!
ヒューヒュー!ぁぁぁぁぁっ
!!!!

・歌合戦は良い勝負であった。結果はどうあれ
 皆であの歌を歌えたのは凄い良かったと思います。
・明日は踊り、頑張るぞー。



あ、でもこれだけは箇条書きじゃなく(何

マツの芽第一号、種のカラが脱げましたよ!

成長が早い早い。他のもむくむく大きくなっています。
でもまだまだ細いですし、全長も第一号以外は1cmくらいなので
友達に貰ってもらうまではもうちょっとかかりそうです。




では、明日に向けておやすみなさい!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑