明日はとうとう

2007.07.19(Thu)

明日から学校祭なのです(゚∀゚+)ノシ

やったー!!とうとうこの多忙生活がおわる!!!
しばらく進行の悪かったPKモンもFLAも
ごんねこだってできるぜヒャッホイ!!!

今日も今日とて凄い事になっておりました。

血の気MAX、涙もMAX、疲労もMAXな皆。

当日に体調崩さなきゃいいけれど・・・
ちょろっと耳にしたのですが、疲労か風邪かはたまた麻疹か
1年生と2年生が最近ズタボロらしいのです。
嫌だー今病気になったら死ねるーっorz

とりあえず明日もあるし、本日の日記は早めに切り上げます。
とっとと寝なくては体がもたないので・・・
最近睡眠が足りなくなってきてしまい(゙∀゙+;)




初フライングマンです。私の中ではこんなイメージでした。本日のMOTHERリクは
ジョニー様「フライングマン」です。

しかしこの絵。
マニアなら分かる矛盾点があります。
キャラはネス(MOTHER2)なのに
敵のスカイベアルは初代MOTHERの
敵キャラなのでした。

まぁ、テレポーテーションしたって事で(何

あと、誤解されてる方が何人か居ますが
リクは先着2名様なので、今後は言われても描けませんのです(゙∀゙+;)

また何かやったときに応募してくださいなー。




PKモンなのですが、暇をみつけてちまちまやってます。
借りた物は壊さないうちに返さねば・・・

なのに今苦戦しているのがクヌギダマ。

一見捕まえやすすそうに見えるのですが
出現率が気持ち悪いくらい低いですorz

しかも出てきても、


はるうららから眠らせるためつつじに交代

自爆

つつじのうたう、しかしハズした

自爆

つつじのうたうがHIT、捕まえる為はるうららをトップに

目覚め、自爆


あぁぁぁ自殺願望持ちすぎなんだよォォォヽ(゚∀゚+;;)ノ
本日なんとか♀をつかまえましたが
♂があまり出ない。出てもすぐ自爆。
皆、命は大切にしようぜ!



続きでお返事ですー。
ギガス、簡単だったって方が多いみたいですな。
友人に聞けば物凄く弱いとかなんとか・・・
ちぃと可愛そうですね、伝説なのに(゙∀゙+;)

昨日の非公開の質問の方>
匿名質問は全部回答次第公開です。
2周年FLAと平行してるのできっと遅いですorz
私の作品は何してもOKです、過去に学校に紙芝居にして
出したって人も居ました。ありゃびびった。
金銭をからめず、何処かに「おっくの作ったのが元」って書いておけば
OKだと思います(何と曖昧な


では明日、頑張ってきますぞー。
この3日が終わればなつやーすーみー(゚∀゚+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑