シュラバっぽいの

2007.07.18(Wed)

本日から学校祭準備は最終段階、
朝の8時20分頃から一日中が練習です。
とうとう恐ろしい事になってきました((゚∀゚+;))

昨日は泣き三昧だった当校の生徒達。

本日はキレ三昧ですorz

何処に行っても「ハァ!?」「マジありえねぇ」の声。
落ち着けってーのにorz


それは私のクラスも例外じゃなく。
以前から意見の対立が若干生じ、互いに我慢してたみたいですが

今日とうとうプッツンきたらしく・・・

あばぁぁ今まで我慢してたじゃないかー(T∀T+)
とりあえず、仕事を進めるにつれてだんだん調子が戻ってきたので
なんとか穏かに終わらせたいですなぁ。


結論:女のケンカは本当に怖い
女の子を敵に回したら後が恐ろしいですよー。

私?私女の子じゃないからけん(何をいきなり
無性生殖、分裂で増えるおっくです。
これが最近の登場台詞でs(ry




最近やばいなぁと思っているものがあります。

「ごんねこ」です。

もう最後に描いたのは1年前・・・遅っ!!!
これ以上描かない日々が続くといいかげんに
どんな感じだったか忘れてしまいますorz
というか忘れかけてるんです。やばいっ。

元のお話は鮮明に覚えているのですが
「まんが日本昔ばなし」バージョンはうろ覚えになってきて
しまって・・・


そんな訳で、これも近日中に再始動を考え始めています。
恐らく2周年、はるかぜと続いたその後だと思います。
連載場所は初期と変わらず某大きな絵板です。

FLAサイトですが、始めた事はけじめをつけたいので
どうぞ暖かくみまもってやってくださいませ(゙∀゙+;)



そうそう、リクエスト企画。忘れてた(コラ
先着のお2人のリクエストは
「ネスとポーラ」「フライングマン」でしたー。

今回スカだった方々はごめんなさい、また気まぐれで何かあったら
是非参加してってくださいな。


ネスとケンの見分け方は靴・靴下の色と帽子の方向だったり。
そんな訳で今日は月丸様リクエストのネスポーラ。
自分の中ではポーラの方がお姉ちゃんなイメージが強いです。
2人でPKキアイとPKフリーズでよく敵をPK責めにしてたなぁ。




PKモンですー。

進展ありました!
ヘラクロ?そんな訳ないでしょうに(オイ

友人がGBAのポケモンを大量に持ってまして、
余っていたレジ3対、グラドン、カイオガ、ラティ兄をくれたので
やっとレジギガスを捕まえられましたよ(゚∀゚+)ノシ

しかし、ビックリするほどあっけなかったです。


はるうららいっけぇーだいもんじー

ギガス残りHPちょっと+やけど

ギガスのふみつけ

はるうらら残りHPたっぷり

ハイパーボール

入らない

ハイパーボール

ゲット

(゚∀゚+;)アレ?


早!!というかあっけない!!!

伝説なんだから、もうちょっと粘ってほしかったです。
ハイパーボール買い溜めした私がバカみたいじゃないかorz

他に、ダブルスロット用にエメラルドを貸していただき
グライガーの♂♀をゲットしました。
図鑑が埋まる埋まるー(゙∀゙+)


相変わらず多忙ですが、早く借りた物は返さねばならないので
エメのダブル限定ポケモンだけちゃちゃっと捕まえていきます。
明日も大変ですが頑張ります!


ざざっと見た感じ返事は大丈夫ですかな。
最近ブログ時間本当にないなぁorz
非公開はチェックしてません、非公開でコメントした方
いらっしゃいましたら明日までまってください(゚∀゚+;)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑