エンディングまで、泣くんじゃない。

2007.07.17(Tue)

父にPCを独占されこんな時間になってしまいましたorz
オークション止めてって言ったじゃないのーッ(T∀T+)
あぁぁ、MYパソコが欲しい・・・



学校祭もいよいよ戦争突入です、今日で授業はストップ。
明日からは完全に準備のみになります。

そして皆の体力と精神も限界になってますorz

そりゃー3週間近く休んでなきゃ限界にもなるさな・・・
キレてるか死にそうになってるかハイテンションか
どれかになっています。


今日だけでトラブルで泣いている人を
校内で5人は発見しました。おいおい;
皆ギリギリで頑張ってるから相手の事が考えられなくなって
ちょっとした事でケンカになっちゃうんですよねぇ・・・
我がクラスでもちょっとしたトラブルが勃発した模様。

でももう少しで学校祭も終わっちゃうんです。最後の学校祭が。
最後なんだから皆笑顔で終わらせたいものですよね、
というか「笑顔で終わらせよう」って皆我慢してきたですよ。

いま吹っ切れちゃイカンです(゚Д゚+)ノシ
努力が水の泡ですよ。


こんな事を言っている私はというと
全然いつも通りなのでした。のほーん。
自分の性格ってこういう時便利だなぁとつくづく思うのでした。





タイトルは、上記の学祭記事の内容とも合ってるのですが
それとは別に、MOTHER1+2を久々にやったから
ってのも付けた理由です。

今まで友人Dちゃんに貸していたのですが
返ってきて、久々にやったのですよ本日。

あぁぁやっぱりMOTHER系列

いいわぁぁヽ(゚∀゚+)ノ

しばらくM3漬けだったのですが、やっぱり1も2も素敵です。
糸井様はすんごいなぁ。色々と神がかってます。


私は3でもダスターだのリュカだのと騒いでましたが
1や2もやっぱり、好きなキャラがいっぱいおります。
魅力があるんだよなぁ。


PKフラッシュ発動2秒前ー。好き、というか共感?といったものでは
初代MOTHER主人公のケンが好きです。
彼喘息持ちで、スプレーがないと
メカ相手の戦闘が大変なのですよ。

何故って私も喘息だから(゙∀゙+;)
うん、排気ガスとか滅ぶといいよね!!(何
発作が起きるとなんだかこっちまで苦しくorz

初代MOTHERは、ファミコン時代のもので
ストーリーが若干複雑かもしれませんが良い話です。
後半のマジカントイベントはほろりです。




喘息を始めとして、何だかMOTHERシリーズは
状態異常が変にリアルでおもしろいです。
はやく治さなきゃって気になります。
喘息、熱射病、かぜ、ゴキに飛びかかられて固まるとか(ギャー

細かいなぁって思ったのはネス限定ホームシック。
何だか切なくなってやる気がでません。お母さんに電話すると治ります。
冒険してるネス達がいかに幼いか思い知らされる特殊状態です。
思えば12歳だったような・・・寂しいよねぇ(゙Д゙+)



正直、エンディングまで泣くんじゃないってのは

無理な注文かと思われますorz

もろい人は絶対途中でやられます。1も、2も、3も。
何だか、現実じみてる所が涙を誘うのでした。



あぁ。勢いでMOTHERトークしてたら凄くMOTHER絵が描きたい。
どうしよう、最近コテ絵と写真が多かったことですし

リクとりますわ(何をいきなり

先着2人の注文したMOTHER絵を描きます。MOTHERキャラなら何でもOK。
全員集合とか無茶なのは無理なので、
2,3キャラの絵を注文してくれると助かります(゚∀゚+)

描いて欲しいっていう物好きな方は
コメントに何描いて欲しいか言ってくださいな。
あ、できればネタバレ絵(特にM3)とギーグ氏は勘弁をorz



明日からは凄い忙しさになってきそうですが
MOTHERの癒しがあれば乗り越えられる気がします。
とりあえずもうケガするな自分!!!



お返事は特に大丈夫そうなので無しで。
ホント最近ブログ描く時間が遅すぎですorz
夏休みになったら少しはマシになるんでしょうかな・・・?

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑