おっくパができました

2007.07.16(Mon)

今日も今日とて学校祭準備ー。

なんというか皆死にそう。

大丈夫か(゚∀゚+;)

そりゃそうですよね・・・かれこれ3週間くらい
休みナシで学校ですもん。

昼休みになったら床に倒れてピクリともしなかったり
教室の隅っこで眠さに必死に堪えてたり
そんな人たちが目立ちます。

休みも大事です、皆帰ったらちゃんと休息とろうぜ!



さて。今日で匿名質問を締め切りました。
次の更新はここ数日で行われます、東京旅行のデータが
復旧できたので(゚∀゚+)

ざっと質問を見てみましたが、

前回にも増してカオスでしたw

皆素敵。これだからこの企画止められないわ。

まだちっちゃいですが、育ってきたら豆さんと比較してみたいですねぇ。



とりあえず2周年と平行してやっていきます。
2周年、今回も夏休みまでかかりそうですorz
妥協を許せないんです申し訳ないッorz


あ、画像はマツです、
見てみたい、って方が居ましたので。
赤い矢印の先が芽です、ちっさ!
ちっちゃいのはわからないですが大きいの2つは
しっかり分かるくらいになりました(゙∀゙+)




最近植物の話もよくしてる私ですが
「豆さん」とかいきなり見ても意味不ですよね。
あとから用語辞典に追加しておこうっと。






さて、タイトルの通り

おっくパーティ完成しましたinPKモンー!!!

メイン、趣味に続く3つ目のチームです。
メンバーは3体のみなので、3匹だけのバトルで
使用していこうと思っています(゚∀゚+)


さてさて、色メリープの「カービィ」パッチールの「オック」
残りの一匹は何にしたかっていうと

ハネッコのグーイです!(うわぁ流石カビオタ

 豆知識:グーイって何よ
      グーイはカービィのお友達、紺色でおにぎり型のかわいいヤツ。
      カービィ同様凄い食欲とコピー能力を持っている。舌が長い。
      カービィ2ではアイテム(哀)カービィ3では2p用キャラとして登場。
      カービィの味方なのに宿命のライバル、ダークマター一族の一匹なので
      カービィ3の最終決闘ではオレンジのヒレが生える。



何故ハネッコになったかっていうと
カービィに合わせて3進化のコがいいと思ったのです。
で、タイプも上手く弱点をカバーできる、という条件ででてきたのが
ハネッコだった、って訳です。

ちなみに最終進化のワタッコの色が紺色なので
名前が「グーイ」になったのでした。

趣味パが育ち次第、こっちも育てていきますよー。
趣味パはまず50レベルを目指していきます(゚∀゚+)ノ


+追記

はじめてのおつかいいいわぁぁぁぁ(T∀T+)(何

大好きです。見逃した事はありません。
先ほどまで見てましたが、成長した姿を見て感動しておりました。
大きくなったなぁ!

でも凄いですよね、3つや4つなのに
相手を気遣ったりするのはいっちょまえなんですもんね。

殺伐とした世の中、こんなちっちゃな子供達に教わる事も
少なくないなぁと思いました。



続きでお返事ですー。

予想より多くの人が
ら●☆すたネタ分かってて笑いました(何

私は全然知らないのです、オープニングしか見たことないですが
周りが結構好きな人が多いので自然とネタが見に染みました。
歌はたしか最初が2センチで次が3ピクトだったよーな。


KOPAR様・ナストラム様>
リンク了解です、本記事の通り近日中に更新をかけますー。
学校祭で来る日も来る日もバタバタですけど
なんとかなりました(゚∀゚+;)


そうそう。昨日に引き続き今日も負傷しました(バカ
踊りがハードなのと私がアホなので最近ホント多いのですorz

7/9の日記と同じく、踊ってる途中に足ねじってコケました。
同じ所だったのでちょっと悶絶してましたorzイッテェ
でもきっと大丈夫です、ケガは経験しすぎてヤバイ感覚とか
わかるようになったので。嬉しくないなぁ。

でもダスター歩きだと思えば苦痛じゃないでs(蹴

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
