パッチールの宅急便

2007.07.13(Fri)

タイトルは自分の欲望です。
こんな映画あったらいいなぁ・・・




さて、昨日予告していた
おっくという名のパッチールを作ろうの会(何それ
昨夜とうとう私の名に相応しいパッチールが
誕生しましたー!!!


オックです。耳にブチがないちょっと変わった子です。
これがそのパッチールですよー。
のうてんき、すっぱい物が好き、マイペース

3拍子完全にそっくりです。スゲェ(゚∀゚+;)

昨夜、20匹くらいパッチールの卵を孵したのですが
9割方生まれたのが♀だったのはいいのですが
すっぱい物が好きなのは3匹だけでした。
中でも一番そっくりだったのがこのコだった訳です。

ちなみに名前はカタカナで「オック」です。
流石に平仮名だとトレーナーと同じ名前になっちゃうので。

趣味パがかなりの強さになったら、今度は
カービィとこのコと、後何かで「おっくパーティ」を結成します。
3匹パーティですが、頑張って強くしますよー(゚∀゚+)ノ


そういえば、昨日は誕生日の関係で
マサゴのユウキ君に祝ってもらえましたー。
誕生日の方は是非マサゴタウンへどうぞっ。
あと、カービィのドロッチェ団、英語漬けでも
誕生日が祝ってもらえますよ、
試してみてくださいなー。ちょっと嬉しいですよ(゚∀゚+)




さて、タイトルを見れば分かると思いますが
魔女の宅急便を見ていたのです。

いやぁーっ、大好きだ本当に!!!

素晴らしい作品です、ジブリの作品は皆好きなのですが
私の中ではこれが1等賞だなぁ。
音楽も、背景も、キャラも、ストーリーも、全部好きです。
あの平和な話がすばらしい・・・(゙∀゙+)

あんな大作が私がこの世に現れた年に作られていたなんて
とても想像できません。流石はジブリ。


ちなみに、魔女の宅急便が好きすぎて、
現在我が家で飼っている猫は黒さゆえ「ジジ」になりました。

しかしコイツ、後々と判明しまして。
しかももう12歳という高齢でして、
ジジじゃなくてババなんだよなぁ(蹴



最近の忙しさは正直異常ですが、日々何かしらで
癒されているので疲労が溜まる事はないのですが
こんなスローな町で暮らしたいです。本当。

でも13歳から一人暮らしってきっと無理だろうなぁ。
中学校って一番成績悪かった時期だったし(そこか
キキは偉いですよねぇ。将来立派になるだそうなぁ。



魔女は古い作品ですし、トトロに比べるとやや知られてませんが
今日見逃してしまった方は絶対見て欲しいなぁ。
アレが好きな貴方、私と趣味バッチリ合うと思います(゚∀゚+)ノシ

更に、猫の恩返し・平成たぬき合戦ぽんぽこが上位に上る貴方は
私のクローンですね!!!(ちょ

ジブリはやっぱり素敵でした。
今夜は良い夢が見られそうですねぇ・・・




つづきでお返事ですよー。
個別に返事が必要なコメントはないのですが
たくさん祝って頂いてしまったので。

皆様ありがとうございました、
これからもまったりFLAしながら成長していきます(゚∀゚+)
パッチールの「オック」も頑張って育てますよー。

企画楽しみにしています、
現時点で投稿数がかなりヤバイのですが
今更引き返せませんな、全部答えます!!!

よし自分オトコマエ!!!(蹴

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑