誕生日とカモスキーと(何

2007.07.12(Thu)

はっぴばーすでーとぅーみー(゚∀゚+)
何歳になっても誕生日っていうのは嬉しいものです、
楽しみで昨夜ちょっと眠れませんでした。
ガキンチョか私は(YES




さて。今日で18歳になりました、おっくです。
私は我が家で唯一正常に生まれた子供でして、
姉と弟はいずれも仮死だったそうな・・・
これからも正常に日々過ごしていきます(゙∀゙+)


色々と今年は盛り沢山でした、
家族からのプレゼントも去年よりパワーアップしてて驚き。
金欠の我が家なんだから皆無理しなくて良いのになぁ。
でも良い家族だなぁと改めて思いました(゚∀゚+)

ちなみに姉からはかぁいい扇子、父からはパンもっさり(ちょwww
弟からはナケナシの小遣いで買った梅、
母からはペネロペ人形でした。ペネロペーッ!!!!(他シカトか

弟の成長をちょっと見た気がしました。
今までは駄菓子屋さんの安い梅だったのが、今年からは
食料品売り場の梅になってました。
成長したな弟よ。
明日セブンイレブンで海洋堂マナフィを買ってきてやろうかな。



友達からも貰えましたよー。
中には最近の学校祭が多忙で「後日用意する」なんていう
律儀な人たちまで。
良い友達に恵まれたモンです、安くても全然良いよぉ(゙∀゙+)

えーと、Hちゃんからモノクロブーのセット。
後輩Rからは梅パック×2&梅ハイチューでした。
わざわざ持ってきてくれるなんておっく先輩泣けてきたぜ(T∀T+)

そして本日のカオスプレゼントがこちら。

お母さん氏による梅製品13個袋詰め。

おぉぉい!!!流石に食べきれーん!!!!
・・・でも嬉しいです(この梅狂が
梅味の製品ってこんなにあるのですね。流石に知ってる物もありましたが
知らないものもポツポツ。梅の世界は広いなぁ(何


今日も学校祭のお仕事でバタバタしてたのですが、
梅食べながらだったのでずーっと集中できてました。
梅さえあれば作業能率3倍ですから(゚∀゚+)b




そうだ、マナフィやってましたねぇ今日!
ヘトヘトになって帰ってきたら、マナフィ狂の弟が

「うっへぁwwwうわ、マナフィマナフ(ry」

とか言ってたのですぐ分かりました。
流石は兄弟、どっか似てますねorz


そんな訳でちょろっと見ましたよ。
うーん、動くとやっぱり可愛いですねぇマナフィ!
最初に公式絵を見たときはは普通かなーって思ってたのですが
動くとこれが可愛いのですよね(゙∀゙+)

最後の所はやっぱり素敵です。
あの上手く喋れない口で別れを言う所がねぇ・・・
改めて見て思いましたが、
これは泣く人はきっと泣きますよ。切ねぇ(T∀T+)




そうだ。ポケモンっていえば、今
パッチールのタマゴをたくさん孵してるのです。
理由は、例の色違い「カービィ」を組み込んだパーティに
おっくという名のパッチールを入れたいからd(蹴

だって、パッチール好きですし、よく見たら
私に似てませんかあれ(何
アホっぽい顔とか、特性が「マイペース」とか、千鳥足とか。

そんな訳で、7/12生まれの酸っぱい物好きなパッチールを
探しているのでした(細かっ
明日公開します、今はまだ選考段階なので(゚∀゚+)ノ



一歩間違ったら電話してるみたいに見えますな。モシモーシ


ありゃ。最後になってしまいましたけども、
18歳イベントスタートしましたー。
現段階で既に投稿数100突破です。やべぇ。
実は人気なんですねぇこの変な企画・・・

皆様も暇がありましたら参加してくださいな、
数があればあるほど楽しいです!





つづきでお返事ですよー。
ひょぉ!?何だか一昨日等とは比べ物にならないコメント数・・・
とりあえず皆様祝ってくださってありがとうございます、
今後も実生活もネットも頑張っていきます(゚∀゚+)ノシ


非公開の誕生日絵の方>
うはー可愛いです、ありがとうございます。
これは、見た感じFLASHで描いたのですかね?
以前見たときよりも上手になってますよー。

ナストラム様>
何ですかコレはw梅でも何でもないwww
何故あえてコレにしたか分かりませんがありがとうございます、
連打しすぎてうるさくなってしまいました(アホ

VIPの皆様>
うぉぉぉ!!?何ですかこのビッパの群は!!!
よぅし、ハイパーボールで皆ゲットしt(殴
ふざけてごめんなさいおっくですorz

一体全体なんだか分かりませんが
祝ってくれたり応援してくれたりありがとうございます。
私にもアンチさんというモノが居たりしますが、
アンチさんが居てこそ立派な職人なので、
今後も頑張っていきますー。



凄いなぁ。本場VIPの皆様と初めて話してしまった。
失礼のないようにしなくては。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
