早いモンで

2007.07.11(Wed)

ぎゃばー。今日もバタバタしててこんな時間にorz
学校でバタバタ、入試のことでバタバタ、
更新準備でバタバタ・・・手が8つくらい欲しいです(不気味



そう、明日の更新準備をしていたのですよ。

またやります、例の匿名質問(゚∀゚+)ノ

ネタが無いとか言わないでください。強制決行です(うわぁ
去年やっててすごい面白かったのです。
暑さで死にかけながらPC前にしてゲラゲラ笑ってました。

それにそこそこ皆様も楽しんでくれたみたいなので。
明日に備えて変な質問考えてくれてると嬉しいです(゙∀゙+)


にしてもあっという間でした、ここ1週間くらい。
誕生日まで遠いなぁとか思ってたらもう明日ですか。
なんというか忙しすぎて誕生日忘れてたなぁ(末期

とりあえず、前祝でFLASHも手に入りましたし
あとはPCを取り替えれば良いだけですね。
学校祭が終わってこの忙しさが解消されるまで無理ぽいですがorz




毎年、ちょっぴりOFF友のプレゼントを楽しみにしてたりします。
いや、そんないやしい意味ではなくてだなぁ(゚∀゚+;)

私、友達がありがたい事に「何が欲しい」と聞いてくれた時に
「梅か丸い物か何か」と言ってます(うわ丸オタめ
こう言って、相手が何を選んでくるかがちょっと面白いのです。


大概の人は梅できます。
カリカリ梅のパック詰めとか、食料品売り場の普通の梅とか、
中にはわざわざ高級そうなの選んでくる人も居ます。
うーん、皆、分かってるなぁ(゚∀゚+)フムフム

今までの一番の変り種は「サボテン」
チョイスしたDちゃんの話によれば、

選択理由:丸いから

だそうな。素晴らしいな!!!(何



今年はどうなるのやら。
自分的に一番変わってたものは明日ココで紹介しようかなぁ。
さて、明日が楽しみです。




最近OFFが忙しさの主体だったのであまりFLAの事とか
話していませんでしたなぁ。
2周年、カメペースで進めておりますよ。
全体の流れをメモ帳に書き出して、それで作ってるのですが
最初の部分はやっぱり私と看板3匹になりました。


本当は、キャラがぽん、ぽんっと増えていくのも良かったのですが
恐らく半端ない重さになるので却下しましたorz

でも、1年前と比べるとちょっとだけ
動きが滑らかに、音同期もちょっとだけ上手くなっていました。
進歩ですかな、ちょっと嬉しかったでした(゚∀゚+)


おっ。ナナメが丁度まばたきしてました。


最初の所の画像がコレです。
看板キャラの大きさは、1周年時と若干変わっていますが
看板として表示しているサイズと
1周年時を足して2で割ってみたらこんな感じになりましたー。




ちなみに前回トップはでぃちゃんでしたが、
今回のトップキャラは誰かっていうと
モラ山さんに決定しました(゙∀゙+)


あの凄くちっちゃなクリスマスFLASHですが、
何だかモラ山さんの性格がバカ受けしまして。
単品なのに長い作品と同じくらい評価して頂いたのです。

そんな訳で、全国何人だろ・・・とりあえず5人くらい?の
モラ山さんファンの皆様!
モラ山さんは夏でもサンタスタイルで頑張ります!(暑



レスは大丈夫ですかな。
・・・ぎゃー何だこの時間!!!寝ろ自分!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑