にゃんこにゃんこっ

2007.04.07(Sat)

やぁぁぁ、ヤバイです可愛すぎですヽ(゙∀゙+)ノ
最近いつもブログのスタートが絶叫な気がするのですが
気にしないでください
本当に可愛かったんだy(ry



今日は気になっていた前髪をスパスパ切ってきました。
ついでに全体的に髪を薄くしてもらったので、
なんとも身軽になりました。
私、薄くしてもらわないと
とんでもない分厚くなるのですorz


そして帰り道、いつもの道で帰ろうと思ったのですが
横目で一瞬何かを見たのです。
猫・・・?いや、昼間だから道路でしゃがんでる子供かもしれないし。
でも猫だったら後悔するよなー・・・・


気がついたらその道へダッシュしていました(猫オタめ
 


本当に最近自分の猫好き度が上昇しています。
元々熱狂的なファンでしたけど、最近は
道路に猫が居たら四つんばいorホフク前進になります(゙∀゙+;)
人目?そんなの知りません。


実際、動物は自分より大きなものを怖がるので
動物を可愛がる時はその動物の目の高さになるのが
良いのですよ。これホント。
でも、流石に修学旅行中、
長崎の住宅街で這いつくばって「おいでー♪」
ってした時は友人に爆笑されてしまいました。変人でごめんよ。



さて、話を戻しまして・・・
本当に猫だったのです!しかも2匹!!
でも首には首輪。んー、飼い主以外の人間を嫌がる猫って
多いですから(例・我が家の猫)、大丈夫かなーと思いつつも
しゃがんでチチチ・・・と舌を鳴らしてみたら


うわぁ、2匹ともキター(゙∀゙+)
わぁわぁ凄い可愛いです。犬みたいな懐っこさです。
片方が♀、もう片方が♂で、♂のコは目をケガしてました。
飼い主さん、早く病院に連れて行ってあげてくださいねー。


しかもラッキーだったのが、
実はこの2匹夫婦だったみたいで。
奥の方の家の軒先から子猫を連れてきました。
ぎゃぁぁぁ!!!!何ですかそれ、可愛すぎ、ちょ、ちいさぁぁぁ!!!!
も・・・萌えつきました。真っ白n(ry


本当にちっちゃんくて、片手にのるサイズなのです。
こんな見ず知らずの私に、目が開いたばかりのようなチビちゃんを
見せてくれるなんて・・・超ラッキーなのです(゚∀゚+)

しかも私の目の前で子猫を降ろすママ。
こっちに歩いてくる子猫。
今まで私にべたべたしてたのに離れて見守る両親。
これは・・・


私に連れて行けと!!?(゚Д゚+;)そ

のわあぁぁっ、物凄く連れて行きたいっ!!!
が・・・我が家には先客が居るのです・・・
もう11にもなる縄張り意識とケンカが超強い
最近人語に異常に興味を示していて
一応今でも♂にモテる白髪混じりの黒猫がorz


そんな訳で、子猫はその夫婦猫の元へ返して
帰ってきました。
そもそも飼い猫なのに他人に子供あげちゃだめでしょう(゙∀゙+;)
でも・・・可愛かったなぁ。ちまちま見に行こうかな。
放し飼いみたいだし。



今でも、撮った猫ママの写真とチビちゃんの写真をみながら
にやけています(キモイ
猫の子供ってあんなに小さいんですね、
ペットショップで売られているのの2周りは小さかったです。

最近、「親が子供を殺した」やら「子供が親を殺した」やら
よく嫌な話を聞きますが、猫は偉いですよね。
ちゃんと子供を育てて、世の中に送り出していくのですから。

元気に育てよー、チビちゃんー。



ポケモンというかみもざ飼育日誌というかです(何


今日のみもざですー。

技「あまえる」のイメージです(何


できれば今日中に進化させられたら、
と思いましたが、みっちゃんやら
散髪やらで不可能でした;
現在レベル10、充電も覚えて
電気タイプらしくなってきましたよ。

ルクシオスキーなので、♂の
普通のコリンクを連れてきて
ダブルバトルで「ダブルクシオ」とか
やろうかなーとk(くだらない





ちなみに、今日もヘラクロではなくミツハニーしか出ず・・・
どうせなら♀が出てきてくれたら交換で友人にあげるのになぁorz


あと、ちょこっとお遊び気分でコンテストに行ったら
ウルトラランクのかっこよさコンテストでぱたぱたが優勝。
メリッサさんに勝てました!ヤター!!


最近凄くPKモンの調子がいいのは何故でしょうかなぁ。

あ、お返事しようと思いましたが1人だけみたいなので
続きは使わないでおきましょう(何その節約

ぽぽーゆ様>
アリは踏まないようにして歩くひとです(゙∀゙+)
なんか可哀想なのです、小さくてもいのちー。
なので夏場にいっぱいアリが居ると
歩くのに必死です(何

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑