急がしっ!

2007.07.10(Tue)

とうとうタイトルまで忙しさに汚染されましたorz
日々何かとばたばたしてますね、おっくです。
最近はゲームをする暇すらないです。



本日、全てのテストが揃いました。
世界史は予想も実際の点も(゙∀゙+)で、
文句なしの出来でした

合計してみると平均値もかなり上がっていたので
私にしてはかなり立派な結果を残せました。ヤタヤタ


それで。
前私、硬筆検定の勉強をしておりましたよね。
でも、
「前回落ちたしまた落ちるーどうしよー((゚Д゚+;))」
とか言ってましたよね。

今回はってーと


受かりましたよーヽ(゙∀゙+)ノ

よかったー!これで受験時にできる自慢が増えました。
ちなみに、同時に受験した友人Pちゃんも受かってたでした。
よしよしー。どっちか落ちてたら気まずいですもの。



受かるっていうと高校受験をどうしても思い出しますねぇ。
3年前、合格者一覧を見て自分の受験番号を発見し、
喜ぶと同時に

色を反転したら本当に真っ青になって笑えました。

一緒に受けた友N氏を思い出し真っ青になりましたorz

気まずい気まずい。私も彼女もギリギリジンジンだったので
心配で喜べませんでした。
で、帰ってから互いに電話したのですよ。

(;+゚∀゚)<も・・・もしー・・・    もしもっしー・・・・>ミ゚∀゚N;ミ

(;+゚∀゚)<ど、どうだったよ    あはは・・・お前言えよ>ミ゚∀゚N;ミ

(;+゚∀゚)<じゃあ同時に言うぞ    おkおk せーのーで>ミ゚∀゚N;ミ


(;+゚∀゚)<受かった>ミ゚∀゚N;ミ


今思い出すと馬鹿みたいで笑えます(コラ
若かったなぁ15歳。もう18になるのかぁ。老けたなぁ。




そして今日も今日とて学校祭の準備準備。
と同時に、今度はAO入試に向けて
書かねばならぬものが出てくる訳ですorz


ひょっとしたら、学校祭が終わるまで
最悪ブログが書けない日が出てくるかもしれませんが
私は元気ですので多分大丈夫です。


・・・多分(゚∀゚+)(何


えーと、友人がおたふく風邪疑惑があるのに
今日学校に来まして。普通に私の近くに居まして。
運悪く移ったら軽く死にます(うわぁ

感染症の疑いのある方は
早めに病院に行きましょう。周りの為にも。



続きは久々に必要なさそうですね。
最近学校忙しくてそういう記事ばっかりだと思った
おっくでした。急がし!!!(はいはい

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
