リーディングがたーおーせーないーy(ry

2007.07.09(Mon)

タイトルはどう見てもエアーマンでした(゙∀゙+;)
テストが世界史以外全部返ってきました、
予想ではこんなでしたねー。

数学:(゙∀゙+) 生物:(゚∀゚+) 英語:(゙∀゙+)


それがこうなってました。
数学:(゙∀゙+) 生物:(゙∀゙+)

いよっしゃ!どっちも高得点でした!
生物は上昇しましたが、数学は下落しちゃったのですけども
3点ぽっちだったので10の位は変化なし、
ちゃんといい所でキープされてます。キタコレ!!



で。英語が

英語:ヽ(;+  )ノ          ゚∀゚

奇跡的にまた小学校以来の超高得点がーっ!!!
てかあり得ないです、回答間違ってないだろうな!?
でもおかげさまで、前回より平均も合計も
大幅に伸びました。ホッコリ(゙∀゙+)

でも、たまーに誤解してる方がぽちぽち居ますが
私は正直頭悪いですハイ。
ココ最近異常に調子が良いだけで、
以前は赤点という呪いの言葉に日々震えてたモンですorz
うーん。人間頑張れば意外となんとかなるんですね。



で。タイトルなのですが、
リーディングも悪くなかったのですよ。点上がったですし。
なんですが、
リーディングが一番10の位が低かったのです;
しかも、
あと1点で10の位が上がったのですorz
うわー!!これは悔しい!!!

気ーがーつーいーたらー いつもr(アール)l(エル)にしてー
そしていーつーもー サンーカクで減点ー

あーきーらめーずにー 本文ー訳ーに挑戦するけど
漢ー字ー間違え 減ー点ー

あ。我ながら結構上手くいった替え歌。
さんまのからくりTVにでも出てきますかな(やめなさい




様子を見れば分かると思いますが
「エアーマンが倒せない」にハマりました。
何故だ、おっくせんまんはすぐ冷めちゃったのに・・・
何というか、ノリの良い曲が好きだからでしょうかね。
Eー缶だけは最後までとっておくぅー。

ようつべやらニコニコさんには、自主制作された
エアーマンのアニメ付きのものもあるので
検索すると出てきますよ。
かなりレベル高いです。最近アニメ上手い人良過ぎですorz
いや、前からかぁ・・・自分どうしよう(゚∀゚+;)ハワワワワワ



ロックマンもちょこっとだけ知ってたりする私です。
意外と知ってるものいっぱいあるですよ、
一番好きなのはカービィですけどm(はいはい

初描きロックマンと扇風機(コラ)やっぱりちっちゃいのが好きです。小4~中2くらいまでですかね、コロコロコミック買っていたのです。
それにロックマンの漫画がやってて「絵が可愛いなー」って思ったのとアニメ放映がその頃始まったのとで、
ほんの少しですが知っていますよ。ロックマンとかロールちゃんとか。

電子世界で戦うっていうのが斬新で面白いゲームですよね。
キャラも何だか怖いのがいないですし。
安全に遊べるゲームは良いものです。



でも・・・例えロックマンであろうと
カービィっぽい体系のメットールが一番好きな私は
何というかいよいよ末期だなぁ(゙∀゙+;)アハハ




本日、実はちょっとだけダスターでした(何をいきなり
今日も学校祭の練習を頑張ってましたら
頑張りすぎてハデに転びかけまして。
で、足をひねったので湿布をして包帯を巻いたのです。

ギリギリで止まれたのですが
「にょろにょろがくるくる回って飛んでった」
と言われるほど凄いポーズだったみたいです(゚∀゚+;)
とりあえず安静にして早く治します。
明日までには何とかなるでしょう。


とにかく忙しいです。テストが終わったら楽になると思ったのにorz
皆様も計画的に毎日過ごしましょう、溜めるつもりはなくても気がつけば
やることは溜まっておりますよーorz



つづきでお返事ですー。
個別返事は必要なさそうですが書きますー。

海洋堂様はすんごいですよー。
レベルが高いだけに普通に売っているフィギュアは
えらい高いって聞いた事があります。
食玩だから、お手軽にすごいのを手に入れられるって事です、
いい時代ですねぇ(゙∀゙+)

あと、先程検索してみた所
ウィキぺディアが引っかかったので
詳しく海洋堂について知りたい方は
見てみると良いかもですよ。

あぁ、カービィのフィギュアとか作って欲しいですn(ry

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑