夏の缶詰

2007.07.08(Sun)

多忙で多忙で軽く死ねるおっくですorz

今日はやばかった。死ぬ。本当に死ぬ。
明日から学校があるというのに体力もつかどうか
心配でならんです(゙∀゙+;)

なんというか、夏の行事を全てかき集めたような日でした。



今日は学校祭の件で学校へ行ったのですが、
人数が3人しか居ませんでした(スタート当初
おぉぉい!!時間守ってー!!!

なんとか予定時間を20分くらい過ぎると人が集まり始めたのですが
皆よさこいの難しさに危機感を感じている為、
よさこいの練習へ行ってしまいまして。
そして一部の展示チームの人はお料理の試作品を作りに・・・
結局、5人で壁紙作りorz
あぁぁぁ、私達だってよさこいやばいのに、やばいのにー((T∀T+))

そして昼を回った頃、私達の苦労に気がついてくれまして
やっと色々な人が手伝ってくれました。よーかったー。
そしたら今度は私がよさこいへ行かねばorz
ぎゃー汗だららーめまいぐるぐるーっ(死ぬぞお前


汗だらだらになりながら、帰る時間が来たので
ちと友人の誕生日プレゼントを買いに行きまして・・・と
ここで友人×4に出会い同行することに。
夏といえばアイスですよね、奢って貰ってしまいました。
店内のクーラーが嬉しい・・・(゙∀゙+)

しかしこの後、見事に帰るバスに置いていかれまして・・・
タッチの差で、ダッシュして追ったのですが間に合わず。
結局家まで炎天下を徒歩でゴザイマスorz


そして家へ・・・あぁぁやっと座れる、ゆっくりご飯が食せr
今日は私の誕生日の前祝で焼肉なのだった。

準備しなきゃぁぁぁorz

休む暇もなく準備準備・・・
というか何故に主役の私が働いているのだ・・・(゙∀゙+;)
でも真夏の焼肉って定番ですよね。

やっとゆっくりした所で、
花火が現れたので兄弟3人でシュボシュボしてました。
うーん、線香花火はいいなぁ。丸い(この丸オタ
大きい花火も見たくなりましたねぇ。



とまぁ、朝から晩までずーっとバタバタでしたorz
疲れたといえば疲れましたが、でも充実していたと思うし
悪くないかなーと思います(゚∀゚+)


あ、そだ。PKモン好きの皆様に朗報ですー!
今、全国のセブンイレブンの特定の飲料に
フィギュア作成大手の海洋堂様の
ポケモンフィギュアがついてきますよーっヽ(゙∀゙+)ノ

 ○海洋堂様を知らない方へ
   海洋堂というのは、フィギュアを作っている会社なのですが
   とにかく出来が良く、しかも1つ1つ手作りという細かな所が
   フィギュアファンに愛されています。
   去年のマナフィの映画では先着350万名に海洋堂の
   マナフィフィギュアが配られ、好評でした。


今日学校へ行ったらディアルガが居まして(何
それで何かと思ったら、こんなイベントがやってたのですよ。
気がつけば皆ジラーチとかピカチュウとか持ってるんですよ。
うーん、我がクラス、なかなか皆オタクd(蹴
住みよいですよ(゙∀゙+)アハハ

ちなみにフィギュアが無くなり次第終了らしいです。
欲しい方はセブンイレブンへ急げー!
かなり高品質なので、ポケモンにあまり興味のない方も
見てみてはいかがでしょうか?


ダブルバトルするのには一匹足りませんな。るーぎーあーっ!本日の一枚。
セレビィが私のもので、
ラティアスが友人のもの、
ディアルガは男子のを借りてきました。

もう一人友達がルギアを持っていたのですが
見つかりませんでしたorz
細かさでいうとラティアス、デオキシス、ダークライが凄かったですよ。
でもセレも羽が非常に美しいので
必見です(゚∀゚+)


明日からは学校もプラスされるので更に忙しいですが、
頑張りますー。
誕生日イベントの準備もしなくては・・・



つづきでお返事いきますー。
申し訳ないです、七夕の日タイプミスですorz
8月7です、7。もうホント自分大丈夫かーっ(゚∀゚+;)
北海道でない方も8月7ってあるのですね。
知りませんでしたー。


見習絵師様>
おぉぅ!セブンのイベントご存知でしたか!
普通のジュースのお値段で海洋堂ってこれは素晴らしいですよー。
映画は微妙です、FLAのCS3の出費が響いてましてorz
見に行った友達からダークライを見せてもらおうと考えています。


いやぁ、暑いなぁホントにもう。
今日の日中は限りなくやばかったと思いますorz
熱射病に気をつけなくてはなりませんね。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑