骨格のキモイおっくに奇跡が

2007.07.06(Fri)

ちょっと驚きすぎてボーゼンだったおっくです。
テスト、4つ(リーディング、情報、国語、政経)返ってきたのですが、
何というか想像もつかないえらい事に・・・(゚∀゚+;)
 ※今回のテスト、情報と世界史もあったんでした。忘れてた。

前回の段階でかなり高得点だったので、
もうこれ以上は上がれない、おちるだけさーランランルーorz
なんて思っていたのですが

予想はこちら。
国語:(゚∀゚+) 政治経済:(゙∀゙+)
リーディング:(゚∀゚+;) 
情報:(゚∀゚+)


それが、こうなりました。

国語:ヽ(゙∀゙+)ノ 情報:(゙∀゙+)
リーディング:(゚∀゚+)

ここまではまだ普通に嬉しかったです。
国語・リーディングは中間よりも点が良かったし
国語はきっと過去最高点だったのでヤターと。

そして衝撃の品が

政治経済:ヽ(;+  )ノ      ゚∀゚


なんというか衝撃過ぎて言葉が出ませんでした。
実に小学校以来の超高得点を取ってしまいました。

だってだって。
あの、赤点で留年げばぁぁぁとか言ってた私が、
一度に2つの教科で赤点の危機だった私がですよ。


気持ちの悪い展開でした(何

明日きっと同時多発ハリケーンで日本沈没しますごめんなさい。




そしてテストも終わりまして、部活も休みでして。
とうとう来ました本格学校祭モード!
燃えてます。燃え上がってます我がクラス。
今のところ3年生の中で一番進行してるのかな?
それだけに手は抜けないです、急がしやー(゙∀゙+)


今日は、ちょこっとだけクラス展示物をいじって
後はずっとよさこい練習をしておりました。
だって難しすぎるんだもんできないよあれおかしいt(お黙り

とりあえず諦めたらそこで試合終了なので
1テンポも2テンポもクラスの皆から遅れながらも
必死こいてた訳ですが・・・


よさこいの責任者の男子から一言。
∑(;´゚ー゚)<○○(クラスのあだ名)さん骨格おかしくね?

うわぁぁっここでも言われたぁぁぁorz
私は、よく「骨格がおかしい」って部活で言われてるんですが
クラスでも言われる日が来るとは思わなんだ。
骨格変でもどうしろとー!普通にしようとしたら痛くて耐えられん(T∀T+)

どう変かっていうと・・・
猫背のようなそうじゃないような感じなのです。
変性猫背?(ちょ

肩が、通常の位置よりちょっと手前にあるのです。
肩を前に突き出しているようなそんな感じで、
上から見るときっと体がゆるやかなU字になってるんじゃないかと。
肩を張ると痛いわ窮屈だわでやってられないという状態です。




ニョロニョロ「キンモッー!!」


そんな骨格のおかしさが発覚した私。
責任者の彼から
「ニョロニョロ」と名付けられてしまいましたとさ。
ごめんね責任者君。覚えようとしてるんだけども
体が言う事を聞かんもんでなorz



ニョロニョロって、勿論ムーミンのアレです。アレ。
まぁ確かに縦長だったり意味不明なところが
似てなくもないかもしれないです(゙∀゙+;)




最近ポケモンの歌っていいなぁと思っております。
テスト勉強の眠気覚ましによく聞いていたのですが、
ムヤミに歌詞を載せると某音楽団体様がやって来そうなので
控えますが、
「ともだち記念日」ってヤツが素晴らしく好きですー。


でーあいーにーみーちたっ♪このほs
ぎゃぁじゃす(ピー)様いらっしゃったのですkぐはぁっ!!!



つづきでお返事ですー。
テストな方から結構コメントがありましたね。
点が回りの方々より低いと嘆いている方もいるかもしれませんが
学校の学力レベルも大小ありますし、学年にもよりますから
気にしないほうが良いですよ(゚∀゚+)

努力した人が最後には勝つんです。
・・・わざとカッコ良さそうな事言ってみました(蹴


非公開の努力値の方>
努力値は私は目分でやってるので、計ったりってのは
したことがないのですよ。なので全く分からないのです。
皆普通のパラメータかもしれませんけど、
可愛いだけで十分なのです(親ばか上等(コラ

助手モララー様>
了解しました、見てきましたよー。
話に忠実で凄い細かかったです。お疲れ様でした。
もしも分かりにくかったりした部分があったら
少しだけ改変しちゃっても構いませんよ。
私もFLASH頑張らなきゃなぁ。


久々に、勉強に追われる事のない
休日がやってきそうです(゙∀゙+)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑