みっちゃんできました

2007.06.16(Sat)

今日は早めにブログを書くとします(゚∀゚+)
本日で2周年絵茶が最終日なので、
最後なんだから集中したいと思いまして。

皆様、今夜もパーっとやりましょう!



本日、弟の運動会に行ってました。

うぉぉぉぉ暑い暑い暑い!!!

何だこれ!おかしいだろ!ココ北国だろ!?(゚∀゚+;;)
想像以上の暑さで・・・


ちなみにコレを撮った直後、雲が完全になくなりましたorz

外が快晴だったので、かなり涼しい格好をしてきたのに。
今まで長袖だったのが薄っぺらな半袖Tにしたのに。

汗だらだらの

脱水症状ですorz

今現在、室内でちょっとマシかなって感じなのですが
その室内でも25度。
おかしいでしょうよこれは・・・(゙Д゙+;)

ちなみにこの写真が本日の空。
運動会日和ではありますが暑かった・・・




でも、暑さは異常ですが運動会はとても楽しかったです。
なんといっても燃えますねぇリレー。
小学生だと、たまに転んじゃったりバトンを落としたりと
最後まで何があるか分からないのです。
今年は弟の組の赤組が無事に優勝だったです。

今年は幼稚園くらいの子達が自分のお兄ちゃん、お姉ちゃんの
勇姿を見に沢山来てました。
私達の居た所が遊具付近だったのでちっちゃな子が沢山きて、
愛想のいいコは寄ってきたりするんです(゙∀゙+)ノ
かわいいっ・・・私の弟とすり替えようか(やめなさい


しかし、姉とBGMの選曲にウケてましたよ。
何だか今年は異常でした。

何故に運動会で
「オペラ座の怪人」とか「キューピーたらこの歌」とか
「水戸黄門」とかが流れてるんですかwww

ネタとしか言い様がない気が・・・
とりあえず入場時にオペラ座は勘弁です(゚∀゚+;)ハライテェ



あれ。何でみっちゃんのこと書こうと思ったのに
運動会ネタばっかり書いてるんだ自分orz


みっちゃん無事完成しましたー。
見返してみると結構重めのネタですが、
ハッピーエンドっぽく終わる予定です。
ほぼALLコマアニメなので、拡大してちょっとずつ見ると
私の苦労が知れるかもしれません(何




さて。明日は絵茶の記録をアップして、
そしてテスト前最後のブログを書かねば。

またしてもテストが近づいてきたのでしたorz
あぁぁぁぁ2周年FLA作りたいーッ(T∀T+)



まとめコメント返信>
出かける寸前にアップしたのに
もう見てくださってた人が居るとは!ありがとうございますー、
次の2周年FLAも頑張っていきます!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑