今日も

2007.06.15(Fri)

こんな遅くにブログー。短いですよ、とても。
絵茶からは落ちて、みっちゃんをしていました。
早々と済ませたいです、

眠いので・・・orz

あ。今日も絵茶大いに盛り上がりました、
枠の余りがないという事件まで発生するほどで
皆様楽しく使って頂けてありがとうございます!


みっちゃん・・・お空に連れてってくれ・・・

さて。待ちに待ってくれてた方は居るんでしょうかな、

みっちゃん完成しましたよー(゚∀゚+)ノシ

FLASH自体は今日の夕方にチェックも済ませてできたのですが
ページを作っていなくて、こんな時間までやってたのです。


公開は明日になります、
コマアニメだらけの苦心の作なので
是非見ていただけたらありがたいです。




明日は弟君の運動会です。
弟君は私と同じ小学校なのですが、
もう改装してしまって知ってる先生もおらず、
ちょっと寂しいです(-∀-+;)

とりあえず家族の一員として応援してきますが、
我が家の人は皆運動音痴なので
まず上位は狙えないという悲しさがorz



まぁ結果はどうあれ、頑張る事が一番です。
弟君の同級生の女の子達が滅茶苦茶可愛いので
見て癒されてこようかな(目的違う



ではでは、明日に備えて
早く寝ますー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
