12周年プレゼントまとめ!

2017.06.25(Sun)

3977.jpg

おっくねっと。も気がつきゃ干支が一周ですヽ(゚∀゚+)ノおっくです!
ココはトリ年に生まれたのか!今まで知らなかった!!管理人だけども!!!

今年も絵板の代わりにTwitterでイラストリクエストとって遊んでました、5日間で
48人もの方々から集まってスケッチブックの残量とアホ毛の右手が瀕死だけどとっても
楽しかったですありがとうございました!!

というワケで頂いたプレゼント見せびらかし!


3978.jpg

☆ツチノコ様 より

3979.jpg

☆宮野様 より

3980.jpg

☆ランドルトかん様 より

3981.jpg

☆めいかい様 より

3982.jpg

3983.jpg

☆タキタ様 より

3984.jpg

☆メックマン様 より

3985.jpg

3986.jpg

☆スカルダンサー様 より

3987.jpg

☆寿司屋裏方の狐子様 より

3988.png

☆のるせ様 より

3989.png

☆螭野百々丸様より

3990.jpg

☆コンバット様より

3991.jpg

☆ジョーカー様より

3992.jpg

☆スピネル様より

3993.jpg

☆MOON様より

3994.jpg

☆ハシ様より


皆様いっぱいありがとうございましたーヽ(゚∀゚+)ノ
これからも好きな事いっぱいやって好きなものいっぱい描いてきます!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑