【おしながき】3/19札幌おでかけライブ

2017.03.12(Sun)

気がつきゃ来週でしたおでかけライブin札幌134 春一番2017(゚∀゚+)おっくです!
今回は前からコツコツ出し物の用意をしてたので締め切りに追われることなく準備ができました、
いっつもこうだったらいいのにな!ってことで今回のおしながきです!!


◎日時
3/19(日)11:00~15:00
◎会場 ※いつものと違います要注意!
札幌コンベンションセンター
札幌市白石区東札幌6条1丁目1 東札幌6条1丁目1-1
(地下鉄東西線東札幌駅2番出口から徒歩8分)
◎スペ
オンリーイベント「6つ子の魂☆フォーエバー 札幌5」参加
き17,18「よりみちみちくさ」


◎売物


・NEW ぽよ松さん1+2+3 500円
    おっくが勢いで作ったカービィ&おそ松さん個人本。
    「SUPER MATSUNO COLLECTION」内「ぽよ松さん」
    「SUPER MATSUNO COLLECTION2」内「ぽよ松さん セラヴィ事変!の巻」の再録と
    描きおろし新作17p。
    上記2つの合同誌を持っている方はアクキーが200円で買えます。詳しくは↓


・NEW ぽよ松さんアクキー 400円(キャンペーン対象者は1つだけ200円)
    おっくのアクリルキーホルダー。両面印刷。

    ★ぽよ松さんアクキーがちょっと安くなるキャンペーン★
    【これまで「SUPER MATSUNO COLLECTION」と「SUPER MATSUNO COLLECTION2」を購入】
    して頂き、尚且つ今回【会場で「ぽよ松さん1+2+3」を購入してくださった方】に限り
    ぽよ松さんアクキーを1つだけ200円で購入することができます。
    ※必ずお手持ちの「SUPER MATSUNO COLLECTION」と「SUPER MATSUNO COLLECTION2」の
      現物を持ってきてください。確認の為提示して頂きます。
    ※200円になるのはお1人様1つだけです。複数購入の場合2つ目以降は400円になります。
    ※当日会場で「SUPER MATSUNO COLLECTION」「SUPER MATSUNO COLLECTION2」を購入
      した方も対象になりますが、在庫数に限りがありますのでご了承ください。
    ※アクキーがなくなり次第終了となります。


・NEW おそ松さんフレークシール 新作6枚セット60円 推し松だけ8種セット80円
    おっくのシール。リクエストのあったマツノクエストと黒マフィアが新作。
    これまでのシール全8種類が1発で揃う兄弟ごとの「推し松セット」はじめました。
    ※バラ売りはありません。ご了承ください。

3875.jpg

・NEW ぽよ松さん編みぐるみ 1体600円
    ハカリの編みぐるみ。各種1体限定、お早めに。

3876.jpg

・NEW アイナナリップケース 大700円 小600円
    ハカリの編みリップケース。各色(黒・緑・橙・水・紫・黄・赤)1点限り。



・SUPER MATSUNO COLLECTION2 300円
    カービィ&おそ松さん合同誌。おっくは表紙と後書きと漫画16p担当(サンプルはコチラ
・SUPER MATSUNO COLLECTION 200円
    おそ松さん合同誌。おっくは表紙と後書きと漫画15p担当(サンプルはコチラ
・全力リバティー 200円
    おそ松さん合同誌。おっくは表紙と漫画9p担当(サンプルはコチラ
・3DSのほん 400円
    3DSの任天堂ゲーム本。取り扱いジャンルはFE覚醒、すれちがいガーデン、スマブラ3DS。
    おっくは表紙・裏表紙とスマブラ3DS漫画6p担当(サンプルはコチラ
・某プクリポの日常 300円
    ハカリのDQ10プレイ記&育児記。プクリポ多め。(サンプルはコチラ

3815.jpg

・ぽよ松さん粘土ストラップ 200円
    おっくの樹脂粘土。6色カービィの立体ストラップ。ハンシンとセラヴィ売り切れ。
・おそ松ハンコ 200円
    あさとの消しゴムハンコ。おっくの2頭身松ハンコ、通常verと24話「手紙」ver。
・おそ松シュシュ 1200円
    ハカリの編みシュシュ。6つ子イメージチャームつき。
・おそ松マカロンストラップ 300円
    ハカリのあみぐるみマカロン。十四松のみ売り切れ。
・おそ松さんカード 1枚10円
    トキワワカバの自分絵松ラミネートカード。名刺サイズ。
・みったんあみぐるみ 400円
    ハカリのあみぐるみ。サークルのマスコットキャラ。残り1匹。
・カービィのマカロンストラップ 300円
    ハカリのあみぐるみマカロン。残りメタナイト・ダークメタナイトのみ。
・ポストカードセット 200円
    おっくはRPG(サンプル)、キリン(サンプル)、ラッコA、B(サンプル)を担当。
・ポストカード(ばら売り) 100円
    +P11作品取り扱い開始。ピーコちゃんと牛(サンプル)ドットみったん(サンプル)担当。


◎おっく
昨年末サンタさんに貰った着ぐるみヨッシーやります(゚∀゚+)イーペーコー
今回はハカリ(sideM東雲コス)とトキワ(sideM神谷コス)の3人で売り子やります!
最近わりと繁盛してるのでゲームの通信は難しいですゴメンナサイ、3DSは持っていく予定なので
すれ違いはできると思います!多分ダブルクロスのギルドカードくらいは間に合う・・・多分!!
・スケッチブックについて
受付可能ですが遅筆なので時間に余裕もらえると嬉しいです、希望伺うので予め何を描いてほしいか
考えてきてくれるとスムーズです!
出来上がり次第twitterで呼び出しかけるので@okku_oxnを確認してください!


◎注意事項

・スペース前のたむろは禁止されています
 ご近所迷惑になるので、スペース前の長時間滞在はご遠慮ください。

・入場費がかかります
 パンフレットの購入で入場できます、今回は800円ナリ(いつもよりちょっと安いみたい)
 パンフレットを紛失すると再入場ができなくなるのでご注意くださいネ。

・本人確認をお願いします
 そっくりさんがいる可能性があります。「アンタおっくですか」の確認をお願いします。
 過去に遭遇した人でも判別できない可能性があるので、HNを名乗ってください。



この前日の夜に飲み会があるモンで朝寝坊しない事だけがちょっと心配だけど
半年ぶりのイベント参戦、雨が降っても槍が降っても二日酔いだろうが絶対行くので
よろしくお願いしマッスルマッスルヽ(゚∀゚+)ノ酒自重しよう

なおぽよ松さん1+2+3は印刷所から直接搬入なのでまだアホ毛も現物を手にしてません!
どうなってるのかなー!楽しみー!!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑