クーピー。

2017.01.08(Sun)

初売りを漁りに行ったらオカンがこんなものを持ち帰ってきたおっくです(゚∀゚+)

3868.jpg

J+゚ー゚)<こんなん見つけたからクーピーオタクにプレゼントしてやろう

神様仏様お母様ァー!!!!ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!
今年のアホ毛のおみくじには願い事の所に「他者の力で叶うからお前は何もしなくてええで」
みたいな事書いてたんですけど先日のカービィの件といいコレといいホントドンピシャで欲しいもの
回収してくるオカンはホント神か神なのか!?崇め奉るぞ!!?



@プチアニメ敗者復活戦結果

そんなアホ毛のおみくじ、今年の結果は・・・

中吉 でしたヽ(゚∀゚+)ノ大吉予想の人が多かったけど残念でしたー!

全体的に良い事ばかり書いてたんだけど家移りが相変わらずやめろってハナシだったのと
縁談と恋愛も慎めってハナシ、あとちょっと今年の前半大変かもってハナシだったので中吉でした。
よーするに今年も色恋に溺れず実家暮らしでマジメに働けってことで(゚∀゚+)了解したぜ神様
去年が末吉だったことを考えても上昇運だと思うのでコレは期待!

そんなワケで中吉争奪戦に勝利したりょうすけ様、おめでとうございました!
応募内容「アニメ版ストーン兜装備モナー 刀で技を出す」を作成します(゚∀゚+)
完成次第この記事を更新して掲載するのでもうしばらくお待ちくださいませー。
1/12追記:完成しました!



@紅白のこと

そういえば前回すっかり忘れてました紅白FLASH合戦の話!
去年が残念ながら現運営さんによる最後の開催となってしまったんですけども、
最後の最後にEDアニメを担当させて頂きました(゚∀゚+)
これまで年末の新作公開の場を維持してきてくれた運営さんには頭が上がりません、
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

おっくねっと。の鯖容量がパンク寸前ですぐにはアップできなかったけど、容量が増えたので
無事公開することができました。
3869.png

今年はリアルタイム追っかけに成功したのでtwitterの方で感想を乗っけてました。








すっかり少なくなってしまったオンライン動画イベントですが、イベントがなくなっても職人さん達には
是非これからも作品を作り続けてほしいと思ってます。
少しでも作者さんのモチベーションアップになればと全作品を追いかけて感想を残してきましたが
イベントがないからといって創作活動を辞めるにはあまりにも惜しい人ばかりです。

初心者の方も、ベテランの方も、皆どこかに絶対光るものを持ってます。
これからも大切に磨いてほしいし、アホ毛も頑張って磨いていきたいと思います(゚∀゚+)



@プチアニメ

お待たせしました、当選者分が全て出来上がったので公開しまーす!

3870.gif

あーや@水彩画探偵様「アニポケモクロー リュックサックに入ってほっこり」
アニポケのモクロー可愛いですよね(゚∀゚+)リュック回のスクショtwitterで見て惚れました

3871.gif

koromo様「アローラロコン 後ろ向き→振り向いて笑顔」
にまっとする所が上手い事いって楽しかったです(゚∀゚+)サンドが本命だけどアロコンも捨てがたい

3872.gif

つちのこ様「カービィ 駄々をこねる」
動きはヤダヤダAAを参考にしました(゚∀゚+)ニヤニヤしながら作ってましたうへへへへへ

3873.gif

スターアイランド様「オリジナルのまめすけくん 動きはお任せ」
動きはモジモジ→四つ葉のクローバーをプレゼント にしてみました(゚∀゚+)マツゲがカワイイです

3874.gif

りょうすけ様「アニメ版ストーン兜装備モナー 刀で技を出す」
刀なハズが大剣みたいな扱いになってました(゚∀゚+)ジャンプ斬り



皆様沢山の応募ありがとうございましたー!手間はかかるけどプチアニメ作りはかなり楽しいし
アニメ作りのイイ練習にもなるのでまた来年も多分やると思います、今年ダメだった方も是非また
再挑戦してみてくださいませーヽ(゚∀゚+)ノおまちしてます!

COMMENT

スカルダンサー #-

タダコネカービィご馳走様です!

見ててニヤニヤしてしまうほどの可愛さですねーモクローのほっこり姿の威力は凄いですね…カービィといい勝負です。

2017.01.08(Sun) 23:20 | URL | EDIT

ミスト #-

うぅ・・・もうちょっと早ければ・・・

2017.01.08(Sun) 22:26 | URL | EDIT

りょうすけ with スマートフォン #.VVTW.xY

当たってよかった。
よろしくお願いします!
あと、駄々こねカービィ可愛いですね。

2017.01.08(Sun) 22:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
