平常運航。

2017.01.02(Mon)

あけましておめでとうございまーすヽ(゚∀゚+)ノおっくです!真の新年初記事!
今年は史上最高の走りだしをキメましてね!!1日にふらっと町に初売りを覗きに行ったらうっかり
ゲームセンターでそこそこ大きなカービィを発見しちゃってまず取れないだろーと思ったけどココに
お金を入れればこれからも継続してカービィを仕入れてくれたりするかもしれないって思ってお布施のつもりで
1000円とオカンからの援助100円入れたらうっかり

3864.jpg

取れちゃいましてね!!!!?
アホ毛カービィゲーセンでとれたのはじめて!!!元日カービィとかめっちゃくちゃ嬉しい!!!!
年末に作ったカービィタワーことカービィしかいない棚はもう満員状態なのでさぁどこに置きましょう
状態だけどカービィの為ならアホ毛椅子もベッドもいらないんだァーッ雑魚寝上等ォー!!!!

我ながら新年早々ひっどいカッ飛ばしっぷりだって自覚はあります\(゚∀゚+)/好きだから仕方ない



@今年の初夢

カービィの夢を願った結果何故か失恋したトド松と再婚を推奨するオカンという謎の二本立てだった
去年の初夢。でもカービィが25周年を迎える記念すべき今年こそチャンスかもしれない!
去年の大晦日にようやく家に届いた25周年記念時計に願をかけてアホ毛は就寝しました・・・


その結果がこちら。

3865.png

オドリィ!?お前鳴き声が完全に我が家のBBA(20)だぞオドリィ!!?

まさかのオドリドリでした\(゚∀゚+)/全編ヌルヌル動くアニメでアニポケ新作始まったかと思った
鳴き声がBBAだったのも例年より尺が短いのも、恐らく原因はBBAこと飼い猫ジジ氏と一緒の布団で
寝てたからだと思います!目覚めたら顔覗き込まれててすげぇビビった!!
今まで車庫に寝床を置いてたけど流石に今年で21歳だからって家の中で寝かせることになったのでした。

しかしオドリィは可愛かったし、今年はトリ年だって事でとっても縁起が良さそうな夢だったから
記念に今日オドリドリをタマゴから孵してオドリィと名付けました(゚∀゚+)ようきな女の子だった
強く育てて対人戦で使ってあげたい!よろしくねオドリィ!



@プチアニメ抽選結果

ちょっとだけ当選率の上がった今年のプチアニメ、応募状況はこんな感じでした!

3866.png

それでもおよそ3.5倍(゚∀゚+;)しかも全員毎年違うネタで応募されるモンだからスゴイ
生き残ったのはこちらの4件!

3867.png

当たった方おめでとうございまーすヽ(゚∀゚+)ノ
twitterだとgifは1つずつしか投稿できないので完成次第おっくのくらし。にて公開していきます、
今は仕事がないから例年よりちょっと早めに完成できるかなー。のんびりお待ちください!



そして残念ながらプチアニメがアウトだった方、敗者復活戦やります!
アホ毛の今年のおみくじの結果をズバリ当てた方先着1名様にプチアニメの当選権が当たります、
【大吉・中吉・吉・小吉・末吉・凶】のいずれかから予想してこの記事にコメントしてください(゚∀゚+)

さぁどーれだ!結果はまた来週!!

COMMENT

memory #-

新年早々カービィゲットできたということは、やっぱり大吉だと思います!

2017.01.03(Tue) 01:10 | URL | EDIT

雪夜影@あれ、私って応募してたっけな #-

去年のおみくじ結果が凶なので凶でお願いします
m(_ _)m(今更)

2017.01.02(Mon) 23:21 | URL | EDIT

スカルダンサー #-

小吉だと思う…
ただし、カービィをぎゅっとすると大吉。


回答
小吉でお願いします

2017.01.02(Mon) 22:59 | URL | EDIT

みりなの #mc9/rPhk

敗者復活枠

完全に出遅れましたが…
もし大丈夫なら末吉でお願いします!

2017.01.02(Mon) 22:50 | URL | EDIT

おっく@管理人 #cQJEgX7k

うおっこの速度で既に5人から回答が(゚∀゚+;)すげっ
タッチの差ですがミスト様、中吉はりょうすけ様が一歩早く回答していたのでりょうすけ様の方が優先になります!
末吉か凶に変更しますか?

2017.01.02(Mon) 21:37 | URL | EDIT

ニラニラ #-

小吉にかけてみます!

2017.01.02(Mon) 21:27 | URL | EDIT

ミスト #-

王道を往く・・・「中吉」ですかねぇ

2017.01.02(Mon) 21:27 | URL | EDIT

さざれ #-

「吉」で!(`・ω・´)

2017.01.02(Mon) 21:27 | URL | EDIT

りょうすけ with スマートフォン #.VVTW.xY

運を信じる

おっくさんの運を信じ、大吉でお願いします。

としたのですが重複したので中吉で。

2017.01.02(Mon) 21:24 | URL | EDIT

テツピカちゃんねる∞ #-

多分、「大吉」じゃないかな~と思います。

2017.01.02(Mon) 21:24 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
