2周年。

2007.06.14(Thu)

絵茶がやばい(゚∀゚+;)

人数が人数で人数なのです(どうした
本日でサイト2周年です、おっくですー。


色々と今日もバラエティに㌧だ1日だったのですが
今こうしてブログを描きながらも合作が続いてますので
今日~16日までのブログは短くなります、
ご了承ください;




ツカイマワシ?何ソレおいしいの?

思えばすごくあっという間でした、2周年。
つい最近1周年だった気がするのにもうこんな時期なのですねぇ。



ただの物置がここまで発展するなんて
とても想像できませんでしたよ(゚∀゚+;)

これからもまったりと運営していくので
皆様どうぞよろしくお願い致します!




えーと、箇条書きになってしまいますが
現在の状態です。

みっちゃん・・・例の絵を絵茶しながら作成中、公開予定日・・・明後日

PKモン・・・ひのきレベル22。攻撃も特攻も上々。




では、明日も祭りましょう!
今日もまだ続いてますけどね!(汗



続きでお返事ですー。
皆様お祝いありがとうございます!
絵でも言葉でも、1つ1つとても嬉しいです(゙∀゙+)
何なら全員にお返事したい気持ちなのですが
この多忙さなので必要な方のみとしますorz


非公開の色変えギコの方>
おぉぅ誤解でしたな申し訳ないです;
あのAAは「エゴ」って言います。
ギコの裏の姿みたいなものらしいですね。

いぬきち様>
基本的に夕方8時くらいですかな、
若干上下はあります。
作業しながら入ってくるのであまりゆっくりできませんが
よろしくお願い致しますね!


ではでは、今日の記録を保存してきますね。
去年よりはるかに凄いモノになりました(゚∀゚+;)

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑