イヤッホォゥ!!!

2007.04.06(Fri)

やばいっ!!!超ハイテンションな私が居るっヽ(゚∀゚+;;)ノ
どっ、どうも、おっくです。
衝撃的に嬉しい事があって若干狂い気味です。
さっきから「私」って打とうとしたら「わつぁし」ってなってますし。



というのも・・・
最近ちょっと、色違いのルクシオを狙ってたのです。PKモンで。
コリンク系では一番好きなのです、ルクシオ。
だったらたんぽぽかみかんを進化させれば、って話ですが
♂♀揃っていたのでどうしても勿体無くて・・・

そしたら、調べてみたら
特性が「せいでんき」のコがパーティ戦闘にいると電気ポケモンが出やすい
ってあったのです。ほっほぅ、知らなかった。
という訳で、裏庭で捕まえてあったピカチュウをレベルアップさせて
ルクシオ探しをしてみようと思ってたのです。

※このピカチュウは趣味パのひまわりじゃないですよー。


そして、今日学校から帰ってきて、
メインパの修行場にしてるソノオタウンから、
本日の大量発生を調べるべくマサゴタウンへ向かってたのです。

すると途中の草むらでコリンクがでるわでるわ。
流石せいでんき、と思うと同時に、友人がポケトレ連鎖で
カラナクシで20回強を叩き出していたのを思い出し、
特性「とうそうしん」で(オイ)コリンク連鎖を試みてみたのです。


そしたらコリンク色違い連鎖2回目でキター!!!!
正直気がつかず・・・
眠かったのです。ものすごく。膝に猫をのっけてポカポカしてたので・・・
どう見ても普通の草むらだった気がしたのですが、入った瞬間
「きゅーん        きらきらりん」       
(+ ∀ )         ゚ ゚

たしか・・・以前ごまとみかんをゲットした時も、
風邪で意識が朦朧としてるなかで捕まえたような・・・
皆様、色違いちゃんを捕まえるコツは「意識朦朧」ですよっ(嘘をつけ

こちらが例のコリンクですー。

早く立派なルクシオになります。


みもざ
っていうお名前です。
ミモザの花が黄色いので(゚∀゚+)

女の子で、パラメータも上々。
色違いは弱いっていう話を
聞いた事がありますが、
我が家の色違いコリンクは
全部普通のコリンクより
強かったりします。





「おとなしい」ってのはルクシオらしくない気がしますが
いいのです、可愛いから(親ばか
恐らく、コリンクから可愛がって育てなさいっていう事を神様が言っているのでs(ry



という訳で・・・
一旦趣味パーティの育成を止めて、
 
みもざをルクシオに進化させますっ!
頑張れよーみもっち(何そのあだ名
立派なルクシオお姉ちゃんを目指しますー。



あっ、趣味パも調子が良かったですー。

こっちも負けてません、今日はいつも少ないスボミーが
とても多く出現しました。ラッキー。

現在つつじはレベル18、あと2レベル上がったら
次はよもぎのレベル上げですー。




でも、いくら運がいい日でも・・・
ヘラクロさんだけは出てくれなかったのでしたorz
あぁ、場所は合っているのにっ(T∀T+)


あっ、そうだ。
おっく語辞典に色違いさん達の名前も載せておきます、
書き終わって気がついたのですが意味不明ですもんねorz



続きでいつものように返信ですー。
なんだかこのお返事欄、
良い掲示板代わりになってますね(゙∀゙+)
みっちゃんができたらBBSもできると思うので
それまではこちらで辛抱してくださいませー。


えーと、もくぞう様のは
助手モララー様が言ってくれていますね。

ぽぽーゆ様>
桜、それがまだなのですよ;
流石はホカイドーって感じですorz
あ、春一番のアリさんなら今日の学校帰りに見ましたよー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
