【おしながき】9/18札幌おでかけライブ

2016.09.17(Sat)

こっちではご無沙汰でしたおっくです(+。A。)今回締め切りメチャクチャヤバかった!!!
前日になっちゃいましたがようやく全てにケリがついたのでおしながき掲載します!
流石にコレtwitterに全部流すのは見づらい!!


◎日時
9/18(日)11:00~15:00
◎会場
札幌市東区栄町885−1 つどーむ
(地下鉄東豊線栄町駅2番出口から徒歩15分)
◎スペ
オンリーイベント「6つ子の魂★フォーエバー札幌3」参加
こ01、02(誕生日席!)「よりみちみちくさ」


◎売物



・NEW SUPER MATSUNO COLLECTION2 300円
    カービィ&おそ松さん合同誌。おっくは表紙と後書きと漫画16p担当(サンプルは↑のpixivから)

・【復活】おそ松ハンコ 200円
    あさとの消しゴムハンコ。おっくの2頭身松ハンコ、通常verと24話「手紙」verの計12種類。

・NEW おそ松シュシュ 1200円
    ハカリの編みシュシュ。6つ子イメージチャームつき、限定6個。
    チャームなしのB級品はおそ松・カラ松のみ、900円。

・NEW 編みぐるみトト子ちゃん 2300円
    ハカリの編みぐるみ。みんなのアイドルトト子ちゃん。限定1個。

3815.jpg

・NEW ぽよ松さん粘土ストラップ 200円
    おっくの樹脂粘土。6色カービィの立体ストラップ。限定12個。



・【復活】おそ松さんフレークシール 各種6枚セット60円
    おっくのシール。第一弾・第二弾全種在庫あり(六つ子1人3デザイン全36種類)
    ※混雑解消の為、バラ売りはありません。ご了承ください※


・【増刷】SUPER MATSUNO COLLECTION 200円
    おそ松さん合同誌。おっくは表紙と後書きと漫画15p担当(サンプルはコチラ
・【増刷】全力リバティー 200円
    おそ松さん合同誌。おっくは表紙と漫画9p担当(サンプルはコチラ
・3DSのほん 400円
    3DSの任天堂ゲーム本。取り扱いジャンルはFE覚醒、すれちがいガーデン、スマブラ3DS。
    おっくは表紙・裏表紙とスマブラ3DS漫画6p担当(サンプルはコチラ
・某プクリポの日常 300円
    ハカリのDQ10プレイ記&育児記。プクリポ多め。(サンプルはコチラ


・おそ松マカロンストラップ 300円
    ハカリのあみぐるみマカロン。全6色+箱押しグレーの7種類。
・おそ松さんカード 1枚50円
    トキワワカバの自分絵松ラミネートカード。名刺サイズ。
・みったんあみぐるみ 400円
    ハカリのあみぐるみ。サークルのマスコットキャラ。残り1匹。
・カービィのマカロンストラップ 300円
    ハカリのあみぐるみマカロン。ラインナップは
    カービィ・フラッフ・デデデ・メタナイト・ワドルディ・ダメタ・シャドーカービィ。
・ポストカードセット 200円
    おっくはRPG(サンプル)、キリン(サンプル)、ラッコA、B(サンプル)を担当。
・ポストカード(ばら売り) 100円
    +P11作品取り扱い開始。ピーコちゃんと牛(サンプル)ドットみったん(サンプル)担当。


◎おっく
キリンの着ぐるみパジャマになりました(゚∀゚+)首は短いけどへそくりウォーズのパジャ松さんという事になってる
今回はイカTシャツ装備のあさと、Mマスの握野さん装備のトキワワカバの3人で売り子やります!

!ゲームの通信は不可能ですゴメンナサイ!
今回は3人売り子と前回よりマシですが、幸か不幸か混むことで有名な誕生日席の配置になってしまいました。
売り物も常連のお客様もかなり増えてきたので3人いてもかなりバタバタすると予想されます。ので
ブースを抜けずに売り子に徹します(+。A。)昼ごはん?そんなものあったっけ??


◎注意事項

・スペース前のたむろは禁止されています
 ご近所迷惑になるので、スペース前の長時間滞在はご遠慮ください。

・入場費がかかります
 パンフレットの購入で入場できます、今回は900円ナリ。
 パンフレットを紛失すると再入場ができなくなるのでご注意くださいネ。

・本人確認をお願いします
 そっくりさんがいる可能性があります。「アンタおっくですか」の確認をお願いします。
 過去に遭遇した人でも判別できない可能性があるので、HNを名乗ってください。

・撤収が早いです
 今回都合により14:30で撤収することになりました、ご用の方はお早めにどうぞ!


人生初の誕生日席ってことでメンバーみんなキアイ入れて頒布物作ってきました、
アホ毛も原稿もシールも粘土も指にマメ作るくらいには頑張ったので是非見にきてほしいです(゚∀゚+)いてぇ
よろしくお願いしマッスルマッスル!



つづきでコメントお返事です、まだココに書く人いたんだ!ビックリした!
非公開の子供作れよの方>
お気遣いありがとうございます、でも今はとりあえずないかなって思ってます(゚∀゚+)
父親を亡くし姉が出家し母が病気の我が家はアホ毛がいないと大変なことになります。冗談ヌキです。
けど見ての通り色恋沙汰に興味もないことだし、家族を守る正義のヒーローみたいなのってカッコイイなって
思ってるし丁度いい役回りだって思ってます。だから後悔はないです。
結婚したとしても子供を絶対に授かるとは限らないですし、結婚しない人生もアリだと思ってるので
これから先どの道を選んだとしても、それでアホ毛は自分の人生満足です。なるようになるさー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
