ツブ。

2016.04.24(Sun)

人生初酔っ払ったアホ毛です(+。A。)ウィー
前の会社の飲み会にお呼ばれして、殆ど食べ物を食べずにお酒ばっかり3杯飲んだら
何だか足元がフワフワ。それだけかと思ったら帰宅後お腹がおかしくなってきたモンで、腐った牛乳
1週間飲み続けても壊れないアホ毛のゴクリンが一瞬でここまでダメージを受けるとはタダごとじゃない
ってことで急いで帰って就寝しました。
酔うのってワリと危ないんだね!正直ナメてた!!アホ毛また1つ賢くなった!!!

・・・ってついさっきまで思ってたんですけど、オカンと話した結果
お腹はもしかすると食べたツブに当たった可能性が出てきました(゚∀゚+;)あれ?
アホ毛人生でこれまで3回ツブを食べる機会があったんだけど、全部食後に体調変になってるようで。
アホ毛はツブ食べられないマンだったのか・・・地味にショックだ・・・味は嫌いじゃないのに・・・
酒豪の両親から生まれたアホ毛はこの程度のアルコールでくたばるような耐性じゃなかったようです。



@今週のおっく

miitomoとエアライドの中毒性がアカンです\(゚∀゚+)/恐ろしく楽しい

3684.png

コレとっても良く出来たと思うんですけど!!!

miiから質問をされてソレに答える、ってだけの簡単なつくりのアプリなんですけど
それなのにこの中毒性は正直予想以上でしたおそれいった。任天堂スゲェ。
スプラトゥーンコラボの次はロボボプラネット発売記念にカービィコラボをやってくれると信じて
日々地道にコイン集めしてます(゙∀゙+)うへへ

エアライドは見事にシティトライアル廃になりました。そんな気はした!
スマブラ3DSもフィールドスマッシュばっかりだもん!!クリアゲッター潰し楽しいんだもん!!
しかしパワーアップ集めとクリアゲッターに夢中になるあまり、マシンは大体初期のまま
ライトスターで最終戦に進んでしまってるのでこのクセはどうにかしないとなーと思ってます。
どうしてライトスターはシティトライアル限定機なんだろうか(白目



これだけ書いたら何もしてないみたいに見えるけど!
ちゃんと第二修羅場にケリつけました!!

3685.png

5月おでライ、表紙とあとがきも完成ヽ(゚∀゚+)ノロクヨーン
64のマリオカートやってるとつい体が動いて相手にヒジ鉄食らわせたりするよね!しない!?
早いモンでイベントも再来週に迫ってました、来週までにはpixivにサンプル上げてココにもおしながき公開する
予定です。道内の皆様よろしくお願いしマッスルマッスル!

残るはフレークシールと、忘れちゃならない4月27日恒例のアレです。実はあった第三修羅場。
・・・ホント合法ニート期間がなけりゃ今頃ぶっ倒れてたろうな(+。A。)今月濃すぎ!!!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑