暑いorz

2007.06.13(Wed)

おほほほほ(゙∀゙+;)

何だか最近急速に暑くなってしまって
新陳代謝がついていけないおっくですorz



北の人は寒さにはそこそこ耐久があるのですが
暑さはダメでして、体育祭なんかになると熱中症とか
ぼろぼろ出るんですよね;
私も今年は熱中症なりそうですな。あっちぃー。

それなら服を薄くしろよって話なのですが、
結構難しかったりするのですね。
朝は海風が寒いのです。後から暑くなるのは知ってますから、
薄い長袖Tシャツを一枚着るのです。

それで、昼~夜は普通に半袖というか、袖なしも行けそうな気温になり
あちちちちち(゚∀゚+;)



重ね着したらしたで暑かったり・・・
でも朝はぶぇっくしょーいなんて言ってたり・・・
温暖化のアホー、風邪引きそうじゃないかーっorz


でも、本州や沖縄の皆様はもっともっと暑いんですよね。
そう考えたらぞっとします・・・生きていけない。絶対。
皆様体調管理には十分注意してくださいな。





あっ。体調管理の他にも、虫に注意してくださいね。
いや、苦手とかそういうのでなくて、

蜂<どちらを狙うかな、神様のいうとーr(ry
今日、バスにでかい
蜂が居ましてorz

かなりやばかったです。隣に座ってた友人N氏を狙ってました。
黒い服を着てるのでなおさらです・・・
刺されはしなかったみたいですがかなり接近してました((゚∀゚+;))

近くの窓に止まりもうだめかーって
所でバス停に着きました。
セフセフ・・・
まだ乗ってた人達は大丈夫でしょうかな・・・


近くで見たN氏の証言によると、
ミill゚∀゚ミ<ありゃスズメバチだ・・・あばばばばb(ry
危なっ!!!


スズメバチは何もしなくても来るので、
自分の黒い所隠してすこしずーつ立ち去るといいハズです。
普通の蜂は手を出さない限り大丈夫なのですが
スズメばかりは・・・;






みっちゃん、今週中いけます。確定しました。
というのも、あと1枚絵板で絵を描けばそれでOKなんです。
2周年に間に合ったみたいでホッとしてます(゙∀゙+)

※そだそだ、忘れてた。
  2周年絵茶の場所ですが、14~16日にトップに入り口ができますので
  そこからどうぞー。期間限定なのです。



で・・・確認してみたところ、
カメラワークと一部(みっちゃん・ホムラの手の動きちょびっと)
意外、全て

コマアニメでした(阿呆

そりゃー時間もかかるわな・・・
もっとトゥイーンとかも頑張りますーorz

でも、最近どんどん贅沢になってしまって
トゥイーンじゃこの動きがリアルに見えないーって
すぐコマアニメに走ってしまうんです。

謙虚に生きろ自分!!!




続きで返信ですー。
本文に書いたとおり、
絵茶はサイトに3日間現れますのでご安心を(゚∀゚+)
皆様の参加待ってますー、
完成した合作は「おっく」の所にのっかります。
ん?載せるな恥ずかしい?強制ですがな(最低

個別返事は・・・いらn・・・あばばっ
と、あ、非公開アッター

非公開の看板キャラの方>
トップの看板となりの?を押すんDADADADADAー!!!(どうした

18歳になっても
車はすっ壊しそうで乗らないし
アレでソレな本にも興味が無いので買わないし
相変わらずですよきっと。

さーて頑張るぞーぉー。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
