尊い。

2016.04.18(Mon)

かっかかかっカービィエアライドめっちゃくちゃ楽しくて可愛くてアカンやつやコレェー!!!!

3681.jpg

伝説のゲームキューブゲームっていう名前はホントだったコレはハマるし中毒不回避ですアカンやつ
エアライドはまだ慣れないし1位はあんまりとれないけどCPのカービィも可愛いモンだから負けても全く悪い
気はしないしウエライドは想像通りかなり取っつきやすいけどアイテムのカケヒキが熱くて最後まで誰が
勝つか分からないハラハラが最高だしシティトライアルはもうどう見てもフィスマだしアホ毛はやっぱり
中毒だしやればやるほどじわじわ勝てるようになってきて楽しくてでもダイナブレイドには勝てないけど
原稿終わるまで封印して正解でした有給なのをいいことに今日先程30分程度と思って起動したが最後
気がついたら2時間やりっぱなしで首と肩バッキバキになったんですけど今心の底から幸せに溢れていて
ホントカービィは人を幸せにするし存在自体が世界平和だしほんっとに可愛いし今に始まった事じゃないけど

アッどうもおっくです(゚∀゚+)すげぇ幸せです



@今週のおっく

見ての通り封印してたエアライドを解禁しました!
よーするに5月おでライのおそ松さん×カービィの原稿が無事に脱稿しましたヽ(゚∀゚+)ノ15ページ

3682.gif

正直転職で今月いっぱいお休みになったから間に合ったよーなモンです。まともに仕事してたら
コレ間違いなく落としてた(+。A。)危ねぇ・・・
6つ子と6匹のカービィがひょんな事からペアになって肉まん食ったりパーフェクトファッション装備したり
やきうしたりするような話です。構想段階で20ページ超えてぶっ倒れそうになったけどどうにか
15ページに描きたいシーン全部つめました。5月4日札幌つどーむのおでかけライブで初登場です。

これで第2修羅場も全部ケリがついた・・・ワケではなく、あとがき1ページと表紙と
フレークシール作りが待ってます。前回173枚が1時間もたなかったので今回は気合で
400枚作成決行\(゚∀゚+)/アホ毛の右手がPKサヨナラだ!!
流石に一人じゃ無理なのでサークルのドライモンスターことあさと君とオカンにヘルプをお願いしました。
これだけ用意すりゃ今度こそ欲しい人全員に渡せるハズ!頑張ります!!



でも、ガマンできなくなったのでエアライドと共にこっちも解禁しました。

3683.png

miitomoヽ(゙∀゙+)ノこっちも中毒性がアカン!
3DS時代に比べてmiiのパーツが大幅に増えた為かなり中の人ソックリに作れるようになってました。
性格診断の結果はノリ系キラキラ型。変な喋り方と変なテンションでやたらオーバーリアクションです。
・・・中身もソックリかよ(゚∀゚+;)怖!そして一々挙動がウザイ!

twitterと提携しているので、アホ毛をフォローしているとmiitomo内からフレンドになれるようです。
大変ウザイけどよかったら仲良くしてやってください。ウザイけど。重要な事なので3回言いました。

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
