咲いた!

2016.04.10(Sun)

ふおおおぉぉ、おっくの転職先無事に決まりましたヽ(゚∀゚+)ノやった!

3679.gif

転職活動を本格的に考え出したのは去年の11月頃、それからイベントやら仕事の繁忙期やらで
自然消滅したのを改めて今年の目標に掲げて再スタートしてから4ヶ月目でした。
アホ毛のスペックからは考えられないくらい良い条件を出してもらって、嬉しいとか恐れ多いとか
そういうの通り越して未だに受かった実感がないです(゚∀゚+;)これはもしや9日遅れの4月バカなのでは



@今週のおっく

ってワケで現職を引き継ぎしてサヨナラバイバイでした。思ったよりも早く片付いてしまったので
5月までは今流行の一生全力モラトリアムです(゚∀゚+)働かないわが人生セラヴィー

なんてのんきな事書いてるけど情けない話、お世話になった人達に別れを切り出すのが辛くて辛くて
最後の2日間はメソメソでグズグズだった!!
まさかここまで職場に愛着持ってるとは知らなかったからアホ毛自身ビックリだよ!

大変だったし、お給料は少ないし、労働ナントカ所に言えば問題になるような事もあったりしたけど
それでも父を亡くしたショックで失職したアホ毛を拾ってくれて、5年間育ててくれたのはあの会社でした。
色んな部署のピンチヒッターに呼ばれてコロコロ担当が変わり、一所に留まらない為に5年経っても
したっぱのままだったけど、そのおかげで沢山の人に出会い、可愛がってもらえました。

したっぱは居心地が良かったけど、もう先輩達のスネをかじってられる状況じゃない。
母の為に、弟の為に、自分の為に、新生活頑張ります(゚∀゚+)



そうそう、モラトリアムな先輩達のアニメ終わっちゃいましたね!
アホ毛んトコは放送してないのでニコニコ配信された先日、一週間遅れで最終話キメてきました!

3680.png

記念絵描いてるヒマがなかったので5月の新作フレークシールの絵柄で即席(゚∀゚+)F6
最後まで全く読めないぶっ飛んだ展開と毎週一発は絶対笑わせてくるキレッキレのネタに完敗です
何だこのアニメ!?スタッフ全員天才かそれともバカなのかどっちなんだ!!?

これまでも勇者ヨシヒコやレイトン教授等カービィ以外の作品にハマることはありましたが、全部放送終了後や
ブーム沈静後に手を出してたのでリアルタイムで流行ジャンルに首突っ込んだのはコレが始めてでした。
毎週欠かさずアニメ見たのはアニカビ以来じゃないかな、そのくらいハマった\(゚∀゚+)/楽しすぎた
男も女も大人も子供も(ちょっとたまにネタがキケンだけど)楽しめる、ものすごくよくできたアニメです。

twitterにはおそ松さん限定アカウントを作ってる人が結構いて、放送後はアカウントを消しちゃうらしいん
ですがアホ毛はそんな事できません良いじゃん!カービィも任天堂もヨシヒコもおそ松さんも全部好きで
良いじゃん!永久に不滅って言ってんだから!!アホ毛はこれからも全部推し続けるよ!!
ところで2期まだですか!!!



アッ 第二修羅場はまだ継続中です(+。A。)原稿・・・シール・・・


@追記
4月バカに沢山の感想ありがとうございました、そーとーえげつない難易度にも関わらず
好評だったみたいで嬉しいですヽ(゚∀゚+)ノ頑張ったかいがあったー!
メールと非公開コメントで「もう一度やりたいのでサイトに再掲できないか」という質問が複数ありましたが
毎年4月バカは2日になったら完全に削除するようにしているので再掲はできないですゴメンナサイ!
ネタばらしのスクリーンショットで雰囲気だけでも味わってくださいませー。

COMMENT

サイナイ #x5pAexfA

朗報!

おそ松さんの初放送が私の住んでいる静岡県では、4月13日からに決定しました。
北海道ではまだ未定のようですが、キッズステーションで本放送が終わった後になるかもしれません。

2016.04.11(Mon) 07:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑