エアライド!

2016.03.31(Thu)

っしゃオラアアア第一修羅場脱出(+。A。)すっげぇギリッギリだった!おっくです!!
正直どうしても解決できない問題もあったりしたけど力技でねじ伏せたからこれでいいのだ!脳筋!!

しかし今度は原稿とフレークシールという第二修羅場が待ってます\(゚∀゚+)/笑うしかない
のでおっくのくらし。縮小状態はもうちょっと続きます。ちょっとでもないや。5月頭くらいまで続きます(白目
先日姉貴からとうとう
(-゚∀゚)<お前昨年末からノンストップで原稿修羅場しててホント笑う
とツッコミ入りました。ホンマそれだよチクショウ。



@今週のおっく

この修羅場の中にオソロシイものが手に入ってしまいまして・・・

3635.jpg

ーーーーーー!!!!!(声にならない叫びとなってこみ上げるこの気持ちはカービィLOVE
さがしてた!!!!もう何十年もずっと探してたけどドコにもなくてアマゾンで3万円で売ってるの
見て涙流したりしたけど北海道でっかいどうだから絶対どっかにあるハズだって地元のゲーム屋
全部潰して札幌のゲーム屋も全部潰して出かけた先のありとあらゆる店潰したけど売ってなくて
これは今年辺り東京に飛んで東京のゲーム屋を全潰しして探してやろうかと思っていた伝説の
ゲームキューブの神ゲーカービィのエアライドだァーッ!!!!!家宝不回避!!!!!

しかし、まだ遊んでません(+。A。)死にそうになりながら封印してます
今コレをやると間違いなく何もやらなくなって創作関係の締め切り全部落とす未来しか見えないので
ソレは流石にアカンだろーと思うんです。アホ毛そこまで落ちぶれちゃない。
恐ろしい事に今月はロボボプラネットの発売も控えてるので、どうにかそれまでには修羅場を片付けて
思う存分カービィ満喫しようと思ってます。頑張る!



そんな原稿とシールはっていうと。

3636.gif

シールはデザイン完成!原稿は下書きコマ割終了、本描き20%終了!
今回はカービィ×おそ松さんの漫画です。前回イベントでお隣さんと盛り上がったネタ採用ヽ(゚∀゚+)ノ
こうして書き起こすとワリと順調な気もするんですがそうでもなく、原稿は大幅増量15ページ(!?)で
その上サークルカットとあとがきと表紙も担当するので実質18ページ描く必要があります(白目

しかしコレが終われば!ロボボプラネットとエアライドとmiitomoとゴールデンウィークが待ってるんだ!!
※miitomoも修羅場の為封印中です(+。A。)やりたい



最後になりましたが、恒例のお知らせを(゚∀゚+)
明日、4/1のおっくねっと。は是非パソコンから遊びに来てくださいませー。ヨロシク!

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
