花咲け。

2016.03.14(Mon)

作業に没頭しすぎて現在何曜日かちょっと認知できてないおっくです(゚∀゚+;)
昨日のブログすっかり忘れた!!日曜日だったんだね!!金曜日辺りだと思ってた!!!

曜日感覚なくなる程度には修羅場がエライコッチャなので、今月末までおっくのくらし。は
お休みさせてもらうことにしました(+。A。)ちょっとマジでホント今年色々アカン
4月になる前に一発だけでも更新したいけど正直どうなるか分かんないです!
・・・正直4月以降もエライコッチャ継続なんだけどもひとまず目の前のコイツをどうにかしよう(白目



@今週のおっく

父の逝去後一回も咲かなかった君子蘭が咲きましたヽ(゚∀゚+)ノやっとデレた!

3633.jpg

毎年咲くのとは違う株です、多分アホ毛ん家で一番デカイ君子蘭。
タテに伸びるのに栄養使い果たして花をつけないのかと思ったらそうでもなかったみたい。
コレが咲くと北海道にも春が来たなーと思います(゚∀゚+)まだ路肩に雪残ってるけど



今週は弟のピアノの発表会でした。
弟はこの発表会で14年間続けてたピアノを一旦止める事になります(゚∀゚+)お疲れさん
進学する為練習時間の確保が難しいってのは勿論だけど、きっとデカイのは金銭的な部分。
いつまでも子供だと思ってたけど、家の経済状況を考えられないトシじゃないみたい。

兄弟の目から見ても悔しいかな、才能はかなりあると思います。
父が生きていて、アホ毛ももっと稼ぎがあったら、外国の音楽学校なんか行かせてやれるのになぁ
なんて不甲斐なさに自己嫌悪したりする事もあるけど、ソレはきっとアホ毛の弟じゃないんだろな。
簡単じゃないけど、狭き門だけど、仕事にはならないかもしれないけど、趣味の範囲でもいいから
弟には音楽で成功してほしいなぁと思うのがアホ毛のホンネです。

調子に乗って自慢演説大会が開幕するから絶対本人には言ってやらんけどな!!!



それと久しぶりにコストコへヽ(゙∀゙+)ノありがとうカノエ君
コストコ未経験だという近所の夏崎も強制連行し、コストコ初体験ツアーをやってきました。
アホ毛はベーグルと高級っぽい食パンを購入。パンは冷凍がきくから多くて買っても大丈夫!

フードコートでは以前6人がかりで挑んだ巨大ピザに3人でケンカを売る暴挙\(゚∀゚+)/

3634.jpg

結論: しばらくピザいらない (+。A。)

先週巨大パフェで地獄みたのにコレです!バカです!!今に始まった事じゃないけど!!!
コストコの名誉の為に念のため、味は大変美味しいです!これはプレーンなトマトソースにチーズのピザ
ですけど見た目のワリにくどくないし、ピーマンやらキノコやら買ってきて上に乗せて焼くのも楽しい
と思います!でっかいから大勢で分け合えばかなり安いし!

ただし3人で挑むのは止めよう(+。A。)ゴクリンが死ぬ



それではいざ修羅場、戦ってきます!生きる!!

COMMENT

サイナイ #x5pAexfA

皆も登録したってMiitomo!

1回目は間違って非公開で書いてしまいました。さっきの方は削除してくださっても構いません。

おっくさんもMiitomoは始めましたか?Twitterと連携する事で、その相互フォロワーさんとMiitomoでもフレンドになれますよ。

それに、ニンテンドーアカウントは登録しましたか?そうでなければ皆さんもこちらのリンクからどうぞ。http://accounts.nintendo.com/register

2016.03.22(Tue) 19:32 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑
