あのさぁ。

2016.03.06(Sun)

チマタで話題のへそくりウォーズに手を出したおっくです(゚∀゚+)iOS配信おめでとー!
初めてのガチャでヒジリサワ↓ショウノスケ↑が出た上その後に続くガチャもレアは十四松ばかりで
十四松祭り状態でホワイトデーイベントを爆走中。
ショウノスケがとんでもなく強いので今のトコロ負け知らずですヽ(゚∀゚+)ノ流石カホウニスッペ!!



@今週のおっく

アホ毛が唯一友人内でコイツよりは自分はバカじゃないだろうと心底思ってる
しま先生に誘われてキンプリとやらを見に行きました(゚∀゚+)ホントこいつ変な案件しか誘ってこねぇな!!!

※キンプリとは※
近頃twitterで話題の映画です。見に行った人がことどとくワケわからん感想漫画と「キンプリはいいぞ」しか
喋らないから何一つ伝わらんというウワサのアレです。アホ毛も全く知識なかったんですけど
プリパラだかプリティリズムだか、女の子向けのリズムゲームから派生した話なんだそーです。

3630.jpg

んー、学園モノ&うたプリみたいな感じかな(゚∀゚+)
カッ飛んだギャグは最近おそ松さんで腹筋鍛えてるからちょっとは耐性あると思っ

~上映終了後~

3631.jpg

あのさぁ しか喋れなくなった\(゚∀゚+)/語彙力と腹筋が協会送り
なんだ、コレは何なんだ!?学園っちゃ学園だしうたプリっちゃうたプリなんだけどなんかこう、ベクトルが
人間対象じゃないんだけどスタッフ全員人間じゃないのか!??ホント説明できないけど腹筋と表情筋は
確実に破壊されてるしなんだ、あのさぁ・・・・ これは麻薬や(真顔

因みにこの絵は視聴後の熱が冷めないうちにと帰宅後直ぐに描いたモンですが
描き終えた直後に鼻血が出ました\(゚∀゚+)/記憶をたどると鼻血を出す映画 それがキンプリ
もう公開は終わっちゃったみたいですけど腹筋崩壊ってヤツを体験したいひとはそのうち出ると思われる
DVDなんか借りるといいかもしれないです、でも多分鼻血出るから気をつけてね!!!



それと高校の友人Hことヒメの送別会でした(゚∀゚+)東京に行っちゃう
最後に北海道らしいことを満喫したいというので

3632.jpg

雪印の超巨大パフェに10.5人で挑戦\(゚∀゚+)/0.5はC姐宅のお譲
比較対象はamiiboカービィです、つむつむじゃないよ。

人数多いしコレは余裕だと思ったらすげぇキツかった!!!全部アイスかと思いきやバウムクーヘンと
スポンジと寒天が人殺せそうな量入ってて今でも胃もたれ継続中ですアホ毛の強靭なゴクリンここまで
ダメージ食らうとは思ってなかったから正直屈辱や!!完食はしたけどな!!!
今後1週間は甘いものいらないなー(+。A。)生クリームが怖い

こう書くととってもゲロマズみたいに聞こえるけど雪印のパフェメチャクチャ美味しいのでオススメです、
通常サイズのものもちゃんとあるから道外の方は北海道に遊びに来たら是非食べてみてほしいな(゚∀゚+)
ふわふわ生クリームとまろやかアイスのハーモニープライスレス!
アッ超巨大なヤツは正直14人くらいで戦った方がいいと思うので参考までに!

COMMENT

扇風機 #-

お久しぶりです。
カービィの新作が発表されたようですよ。
https://www.nintendo.co.jp/3ds/at3a/index.html

2016.03.07(Mon) 12:28 | URL | EDIT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑