名無しさん@アホ毛

2016.02.28(Sun)

サークルで話題の男性脳女性脳診断で男率70%を叩き出したおっくです\(゚∀゚+)/あれっ
チマタでは手の指のうち人差し指よりも薬指の方が長いと男性脳って言うらしいですけどコレも
バッチリ該当してました。やはりアホ毛は母の腹の中にアレを落としてきたんだろうな!
生まれるまで男の子だと思われていた故に両親が女児の名前を考えておらず生後1週間
名前がなかったアホ毛でした。あやす時は「赤ちゃーん」って言われてたらしいよ!



@今週のおっく

久々におそ松さんじゃないお絵描きしてました(゚∀゚+)

3628.png

察しがいい人は分かるかもしれない例のアレです。
しかし毎年騒いでるけど今年はとびきり色々ギリギリジンジンでホントどうなるか分かんないです(+。A。)
この上5月までにシールと10ページ超え原稿やらなきゃいけないんだからアホ毛は・・・アホ毛は・・・(白目
体が足りん!あと5人くれ!!分裂させろ!!!



近場に猫だまりを発見しました(゚∀゚+)

3629.jpg

フレームアウトしちゃったけどもう2匹黒猫が居ましたギャワイイ!!天国かよ!!!
出勤前に発見して奇声上げながら写真バシャバシャ撮ってたらうっかり遅刻しそうになりました。バカかな。
できるだけ通って顔を覚えてもらおうと思ってます。ゆくゆくはズームしなくても写真が撮れるレベルまで
接近したいトコロ(゙∀゙+)動物皆好きだけどやっぱりコイツらは別格なんや・・・

COMMENT

POST COMMENT


トレーナーメモ

おっく ♀ Lv.9
のんきな性格。
1989年7月12日
シンオウ地方で
Lv.2のときに
出会った。
おっちょこちょい。

いままで

さがす

↑